忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

普段引きこもりなのに、今日は久しぶりに大阪市内の繁華街をハシゴしてきました。
お金ないんで、何も買ってませんがね(笑)
ノド渇いた時も、コカ・コーラの自販機アプリの無料チケット使ってジョージアのブラックで済ませたからね(笑)

ある繁華街で、他の地方から来られた方々に道を聞かれて、自信マンマン(ドヤ顔つき)で答えた後、「我ながらグッド・アドバイスぅ~♪」と思って次の目的地に移動している最中に、逆方向の電車乗ってるん気づいた(汗)
途端に、「さっき教えた行き方合ってるよな・・・?(汗)」って何回も確認したよ。
確認した最中もグングン逆向きに進んでたけども(苦笑)


そういえば、梅田の紀伊国屋書店ビッグマン前で、今日は生理用ナプキン配っとったなぁ~。
何なんやろ、やっぱはずかしい人多いんかな?
もらってる人の少ないこと少ないこと!!
ちょっと気にしながら、遠巻きに歩いていっちゃうの、みんな。
配ってるおねえさんたちがちょっと気の毒だったよ。

・・・ん?俺っちっすか?
そりゃあもちろん、おねえさんに歩み寄って「ください(ドヤ顔)」って言いましたけどね。
だってナプキンほしいやないですか、やっぱり。
ナプキンほしいという欲望には勝てまへんのや。
みんながもらえへんねやったら、代わりにナンボでももらいたいぐらいやけどね!(厚)
PR
潜水艦に乗って1週間過ごすだけ、という仕事の研修を受ける夢を見た。
水の中という不安はあるものの、艦内は結構広いし、操作などの仕事は諸先輩方がやって自分は見てるだけだったので、楽チンでめっちゃ楽しかった。
しかも先輩たちもやさしくてイイ人ばっかりで、「よし!この仕事やりたいって言おう!」と意気込んだところで目が覚めた。
そこにはイキイキした自分なんてのはおらず、ニートの自分がいたのみだった。
むなしかった(笑)
ブログ更新しようと一生懸命文章打ってたのに、全文消しちゃってね!
それが俺っちのミスでね!目が当てられないよね!

・・・落ち着いたらまた書きます・・・(凹)
夢の中でバラエティ番組見てたんやけど、ヒナ壇の中の板東英二が、司会者の言うこと全然聞かない(意図的にではなく天然で)、っていう内容で、心底どうでもいい(苦笑)
ある日、スポーツ新聞に「幸せになれるブレスレット」の広告が載っていた。
その商品を買うと、「西銀座チャンスセンター」で購入した宝くじが1枚もらえる、と書いてある。

まぁ、そこまではよい。
俺っちがすごく気になったのは、宝くじを買いに行った社員だか何だかは不明だが、その人もちゃんと商品のブレスレットをつけて買いに行ったかどうか、だ!!!(叫)
もしブレスレットつけて買いに行ってなかったら、売ってる会社すらも効果を信用してないとみなすからな!!!

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]