忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街角の大型ビジョンにPV(あくまでもMVとは呼ばない)が流れてて、女の人がいっぱいで踊ってたもんだから「マスカッツかな?」と思いながら歩いてた。
途中でドリカムが出てきたことで、その時ようやくドリカムのPVやと気づいた(笑)

吉田美和に殴られそうな案件。(吉田美和は人殴ったりしねぇよ!!)
PR


ボートレース住之江にいる理由。
「大自然」爆笑ライブを見に来たのですよ。
撮影できなかったので、レースの画像でガマン。
尼崎で千鳥を見た時はバンバン撮影したのになぁ~。
場所によって違うのだろうか。


リンダーが見つけた。
眞子さまと小室さんの記事の上に小室歯科の広告、ちょっとおもろい(笑)
偶然かなぁ?


以下、余談。

今日テレビのニュースで、ワゴン車(ハイエース?)の盗難で犯人を逮捕した、ってやってたんですよ。
盗難から1時間後に見つかった時にはもうバラされてて、すでにバラバラやったそうな。
その犯人が外国の人だったんだけど、名前が

「オニヤバ容疑者」

で、思わず鼻水飛んだ(汗)
その手練れの技、まさにオニヤバ・・・!!(驚)
今パソコンの調子がよくないので、サイトが更新できない状態です。
なので、とらブロへのリンクを切ることができない状態でして・・・(凹)
引き続き、しばらく閲覧は控えていただきますようよろしくお願いします。

なお、一応ブログ運営に報告はしてます。
早く改善されるといいなぁ~。
さっきこのブログをスマホで確認したらですね、ニセのエラーメッセージと共にアプリストアへ強制的に飛ばそう飛ばそうとする、という悪質な挙動を見せました。

今、外出中なので対応できませんが、ブログ更新の一時中止、もしくは最悪の場合ツールの変更も視野に入れ、何らかの対策をとりたいと思っています。

とにかく、ヘンな挙動を見せたら、

1.「OK」ボタンを押さない
2.ブラウザのアプリを閉じる(戻らない時は何度か試す)
3.ブラウザのタブで当該サイトを閉じる
4.一旦電源を消してみる

など、アプリをダウンロードしないように、そして挙動をとめるためにブラウザを完全に閉じるように努めてください。

この記事を無事見終わった方は、これ以降、サイト内で告知をするまでこのブログへのアクセスを控えていただけると幸いです。
ホント、申し訳ありません。
よろしくお願いします(土下座)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]