忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カバンに油性ペン入れてたんやけど、今カバンの中の見たらこの状態やった。



このカタチでカバンに入れた覚えがまったくない・・・無意識こわい・・・(震)

あ、お察しのとおり、カっスカスで書けなくなってました(笑)
意外とカバンの中についたインクが少なかったのが唯一の救いかな。
PR
さっき、着替えながらテレビのリモコン片手にパチパチとチャンネル変えていたら、テレビから桐生ちゃんの声。(正確には、桐生ちゃんの声をしている人の声、ってこと)
「なんだ?!」とそこでチャンネルをとめて見てみると、どうやらカードゲームのアニメで、その中のモンスター的な?キャラの声がそうだった模様で。

そのキャラが「すべてを破壊する!!」とか言っているもんで、アタマの中で「すべてを破壊する!!(サブストで立ち入った組事務所を)」に変換してしまったよね・・・(笑)

「すべてを破壊する!!(東城会本部を)」
「すべてを破壊する!!(ミレニアムタワーを)」
、みたいなね。

それはそうとミレニアムタワーは人死にすぎ。(脱線)


工事のガードレールの上に、ネギ?!!(爆)

見たカンジ、個人商店の八百屋さんで買ったものかな?
ネギ買って、チャリのカゴに入れて走っている最中にポトンと落ちたんかな?
ネギが落ちてるのに気づいた通行人が、踏まれないようにガードレールの上に避難させたのかな?

ストーリー性があって深い一品であります(葱)←カッコの中が意味わからん!
その1。



「♪ちょと待てちょと待ておにいさぁ~ん!(←マネせんでええぞ、俺)」の後に急にマトモなコトバになってしまうのが、あまりハッチャケられない官公庁ならでは、である。
俺っちなら「クルマの防犯、しませんの?」とかにするでしょうが、まぁそれはそれで伝わりにくいですな(苦笑)


その2。



ペットのクスリの新聞広告。
見開き2面という気合いの入れようだが、寛平ちゃんとセリフの脱力加減と犬のかわいさがあいまって、インパクト絶大ですわ。
新聞捨てる前に取っておいて保管しときたいぐらい気に入りました!
先日の晩のこと。
焼肉用の牛肉があまったので、ウチのリンダーの翌日の弁当のおかずに使うことにした。
晩のうちにお米をといで炊飯ジャーにセットしてから寝た。

で、朝起きたら、・・・ごはんが炊けてない!(凹)

おカマをジャーに入れて、フタをして、・・・そこまでしかしてなかった模様。
炊飯予約し忘れてた~(泣)

仕方がないので、急遽冷凍庫にあった炒飯を取り出し、 フライパンでパパパッと炒めて、フライパンを洗ってお肉焼いて、その他 冷凍の弁当用おかずなどを用いてなんとか完成!

その日の夜、リンダーが弁当についてコメント。

「焼きメシ、焼肉、焼きソバ(←冷凍品)・・・焼いてばっかりやないか!!(呆)ナンボほど焼くねん!!」

んで、立て続けに「すぐ焼くやん!」「すぐコンロの前 立つやん!」ってフット後藤のツッコミをそのまま食らってしまった。
クソぅ・・・(悔)

ちなみにリンダーは何を言いたかったのかというと、
「焼肉は白メシで食いたい!」
であります(笑)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]