忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191]  [192]  [193]  [194]  [195]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロンハーの「私服センスなし芸人」。
後藤のオバケシャツめっさカワイイ!めっさほしい!(笑)
PR
雨の中をテクテク歩いて、回転寿司屋さんへ晩メシ食いにいった。

その道中、目の前をカップルが歩いていた。
足首までの長~いスカートをはいている彼女。
手でスカートの布をココロモチ持ち上げながら歩いていたが、裾が濡れてもうビチャビチャだった。
カップルと進行方向が分かれてしばらく経って、リンダーに「いくらファッションとはいえ、なんでこんな雨の日にあんな長いスカートはいたんやろ・・・ちったぁ考えりゃええのになぁ。」と話しかけている間に、お寿司屋さんに到着。(返事なし。笑)

テーブル席の通路側(レーン側じゃない方)に座って、張り切ってバクバクお寿司食べてたんだけど、思ったモノがなかなか回ってこないもんで、ケツを浮かして腕を伸ばしてタッチパネルで注文した。
で、ケツを下ろす時に、テーブルの上に置いてた湯飲みを、出っパラかハトムネでうっかり圧倒。
中身のお茶全部、自分のモモ肉エリアにこぼしてしまい、ジーンズがビチャビチャになってしまった・・・(凹)

これはたぶんスカートのカゲグチ(?)を言うた罰なんやと思う。
思ったことをなんでも口に出して言うのはよくないな、と反省した次第です・・・。


ちなみに帰り道、赤い三角コーンにつまずいてしまい、
「わぁっ、ビックリした!今赤い『とんがりコーン』につまずいてもうた!」
って言うてしまい、リンダーに「病院行った方がええんちゃう?」って真顔で言われた。
「とんがりコーン=赤い」はあながち間違っちゃいない(笑)
わざわざ家に戻って、キューンのオンデマンドの再配信を見た。

チクタクパニックと初めて対峙した、ゲーム前のP氏は、オッサンというより幼児。(しかもチクタクパニックの対象年齢より下。爆)
そして結果があっという間、まさに「瞬殺」で、見てるコッチが笑い死にしそうやった。

その後、K氏がスマートな動きで前奏部分でゴールさせてしまい、思わずパソの前で「(コーナーの)趣旨!」と叫んでしまったという・・・。

他のメンバーが若干のチカラワザ(?)やK氏の助けを借りてノベルティのバッグを大盤振る舞いしている最中(「もなか」じゃなくて「さなか」)、またしてもP氏が・・・(汗)
無限ループの仕方が、けっして作戦(線路で円形を作る)のではなく、延々パネルを動かしつづけないといけない、まさにセッパつまった上での地獄ループってカンジで、「そういうゲームなん?」とまで思ってしまった。

その他、Y氏の余裕の投げキッス連発にも大コーフンで・・・たいへんおいしゅうございました(笑)


余談ですが、「NEVER STOP」のPV初めて見ました。
5人で歩くシーンを見ると「ドリフ大爆笑」を思い出してしまって、こりゃかなわん(笑)
特に・・・いや、何もない。


あ、そういえば、Miiの5人、家帰ったついでに写メしてアーカイヴにupしてきましたよ?
見たい方のみどうぞ~。
たぶんガッカリ!(苦笑)
あえて「やせない」という選択肢。
「果汁グミ」のCMのタイヨウくんを見るたび、「お、K氏?」と思う。


ナオト・インティライミを見るたび、「お、S氏?」と思う。


似てないっていう苦情は勘弁。
似てるというより、一瞬そう思うってことだから、一瞬。


それはそうと・・・しつこいようだが、なんで「なおと」時代のことに触れないんだろうか。
いつも「世界回って歌ってた→ミスチルのバックコーラス→デビュー決定」の流れしか説明しないよねぇ。
その前時代(なおと名義)のCD持ってるから、フに落ちない。
って、これも前にも言ったけど。

当時のCDだけ持ってる、レイソルのジュニアユースにいた、っていう程度の知識しか持ってないので、ナオト・インティライミ事情(もしくはなおと事情)に詳しい方からの情報お待ちしております。
もう気になって気になって仕方ない(悶々)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]