忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わざわざ家に戻って、キューンのオンデマンドの再配信を見た。

チクタクパニックと初めて対峙した、ゲーム前のP氏は、オッサンというより幼児。(しかもチクタクパニックの対象年齢より下。爆)
そして結果があっという間、まさに「瞬殺」で、見てるコッチが笑い死にしそうやった。

その後、K氏がスマートな動きで前奏部分でゴールさせてしまい、思わずパソの前で「(コーナーの)趣旨!」と叫んでしまったという・・・。

他のメンバーが若干のチカラワザ(?)やK氏の助けを借りてノベルティのバッグを大盤振る舞いしている最中(「もなか」じゃなくて「さなか」)、またしてもP氏が・・・(汗)
無限ループの仕方が、けっして作戦(線路で円形を作る)のではなく、延々パネルを動かしつづけないといけない、まさにセッパつまった上での地獄ループってカンジで、「そういうゲームなん?」とまで思ってしまった。

その他、Y氏の余裕の投げキッス連発にも大コーフンで・・・たいへんおいしゅうございました(笑)


余談ですが、「NEVER STOP」のPV初めて見ました。
5人で歩くシーンを見ると「ドリフ大爆笑」を思い出してしまって、こりゃかなわん(笑)
特に・・・いや、何もない。


あ、そういえば、Miiの5人、家帰ったついでに写メしてアーカイヴにupしてきましたよ?
見たい方のみどうぞ~。
たぶんガッカリ!(苦笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
家にPCがないので
わざわざネットカフェまで行って見てきたのですが…ネットカフェで見るモンじゃありませんでした。失敗しました。(口を押さえながらくすくす笑っていた怪しい奴です。笑)…この人たち、この前日、東京から遠く離れた福岡でライブしてたんですよね?(苦笑)
40になってるか・なってないか(って、分類おい!)でスキルがはっきり分かれてしまいましたね…
Mil、わかりますよ!よく特徴を捉えていらっしゃいます。
野犬星人 2011/06/02(Thu)14:32:38 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]