忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189]  [190]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CR江頭2:50!!(爆)
PR
そういえばこの前、昔使ってたノートパソコンを引っ張り出してみたワケ。
んで、いざ使おうと思ったらCD‐ROMの挿入口はあったけど、フロッピーの挿入口がなかった!

ようやく思い出した・・・このノーパソ、CD‐ROMとフロッピーの読み取る部分を、カートリッジ的にガチャガチャっと入れ替えて使うヤツだった・・・!
で、フロッピーの部品を探したんだけど・・・見当たらない(凹)

というワケでして、また家に帰った時にもう一度探してみます・・・すいません(汗)


コメントレスはまたのちほ~ど☆
最近、愛とか恋とかをタイトルにつけるのがごく一部でブームのようで。
古くは「恋のバカンス」や「愛のメモリー」、少し時代をさかのぼると「愛の歯ブラシセット」や「恋のT.K.O」・・・ま、すかんちで「恋の」はありがちではあるが、(長くなりそうなのでカット)

とにかく何が言いたいのかというと、「恋の」「愛の」をいろんなところにつけてみよう、とまぁそういうことですな。


・愛の乾布摩擦
・恋のバスターエンドラン
・愛の因数分解
・恋のテール・トゥ・ノーズ
・愛のオレオレ詐欺
・恋のスイッチバック
・愛のクール便
・恋の一筆書き
・愛のナムル
・恋の大吟醸
・愛のイナバウアー
・恋のジェット・ストリーム・アタック
・愛のモールス信号
・恋のカテナチオ
・愛のリボ払い
・恋のチートイツ
・愛の大政奉還
・恋の福利厚生
・愛の味噌煮込みうどん
・恋の縦四方


・・・うん、どれもそれなりにええカンジ。(自己満足)
レスは、また明日します!
すいません!
以下、ネタバレあり注意!

非常にザックリとした説明。
要所要所のみ。
覚えてるとこのみ。
順不同。

間違っていたらメールで訂正お願いしま~す!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]