忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[2326]  [2325]  [2324]  [2323]  [2322]  [2321]  [2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

録画したのを朝から見てました!(夜深い時間の放送だったので)

ゲストとして出てたのはM氏・K氏・Y氏の3人。
有名な女性バーテンダーさんのいる心斎橋のバーでアルコールを飲みながらのトーク。
K氏はいつもの禁酒エピソードをまじえつつノンアルコールのを飲んでた。


「酒の席、無礼講ということで、許せないメンバー(P氏S氏含む)をひとりずつ発表」ということで、フリップに書いて発言。

まずはY氏。
フリップ:「すぐついてくる」
となりで爆笑するK氏。

Y「自分のひとつ前の人がトイレに行こうとして右に曲がろうとしたら、必ず右に曲がってくる。
どこに行くにもひとつ前の人の行動をそのままに行っちゃう。」
まきちゃん「当てていいですか?Sさん!」
Y「と思うでしょ?それがね、Pさんなんですよ~。」
まきちゃん「え~!意外」
Y「昔リーダーに『駅出たら右な』って言われて『ああ、右ね!わかったよ。』って言ってたのに、ず~っと左に歩いてってとなりの駅まで歩いていっちゃったことがあるんですよ。」
まきちゃん「ひとつ前の人が左行ったんでしょうね。」
K氏爆笑(笑)


次にK氏。
フリップ:「すぐくりかえす」

K「この人はね~、ホンっトにくりかえす!」
Y「クチから出てることの9割5分ぐらい、誰かの言ってることをくりかえしてます。」
K「ちょっと強いめの意見を言ったとすると、『俺もそう思ってた』ってくりかえすんです。でも誰かが反対意見を言うじゃないですか。すると『あっ、俺もそう思ってた』って」
まきちゃん「それね、新喜劇でいうと井上竜夫さんです」
一同笑い。
まきちゃん「Pさん!」
K「正解です。」


最後はM氏。
フリップ:「人の水飲むな」
K氏Y氏笑い。

まきちゃん「『人の水、飲むな』。
K「何だよこれ!(笑)」
まきちゃん「何それ・・・」
M「さっきどこにどうしたっけみたいなことを、とりあえず1回置いて、パッと目の前にある・・・」
Y「水を」
K氏笑い。
M「『水ある。水が飲みたい。』、スッと(目の前のグラスに手を伸ばす仕草)」
まきちゃん「わかった、それ誰か。」
Y「誰?」
まきちゃん「Pさん。」
3人笑い。拍手するK氏Y氏。
まきちゃん「Pさんの話ばっかりや・・・(笑)」


ロビンソンPVとともにアルバム紹介ナレ。
ナレ「Pさんへの愛情がとっても深いゴスペラーズのみなさんですが(以下割愛)」
俺「どこが愛情やねん!!(爆)」

死ぬほど笑ったわ!!(瀕死)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ぶふぉっ!w
流石Pさん、脊髄反射で生きる男!(ホメてねぇよ)
てか前の人の後をほけほけ着いてっちゃうって、カルガモレベル…ひぃ(爆笑)
てかてか、S氏は天の邪鬼やから人とは反対の方へ行く、ってのがゴスあるですよね?(訊くな)
アカン、Pさんの事がますます愛おしくなって来た!(アカン事ちゃうやん)

和紀 2013/10/03(Thu)11:04:28 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]