忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、リンダーとの会話。(ムダに長い。注意。笑)

リ「9.16(きゅうてんいちろく)、何の日かわかってるやろな?」
俺「え?9.16?・・・明日?」
リ「・・・なぁ、それホンキで言うてる?(不機嫌)」
俺「え、え、待って、9.16・・・(なんか大切な記念日やったかな・・・は、はよ思い出さなヤバい・・・)」
リ「信じられへん・・・こりゃもう別れなあかんな・・・(超不機嫌)」
俺「えっ?!えっ?!何なん?!(焦)」
リ「俺の口から言わせんのか?(イライラ)」
俺「な、何やったかなぁ・・・?(ビクビク)」
リ「はぁっ。(ため息)・・・予約した三沢のDVDっ!」
俺「へ・・・(あ、そっち?よかった~。)それ17日発売やで?」
リ「『16の夕方入荷や』て言うとったやろが。」
俺「え?明日取りに行かなあかん?17日出かけるついでに取りに行こうかと・・・」
リ「そんなん許さへんで!明日見るつもりでテンション上げとんねん、こっちは!」


・・・ということで今タワレコにいます。

さっき店内歩いてたらリンダーから買えたかどうか確認の電話あった(笑)
必死すぎやろと。

レジで「こちらの商品でよろしいですか?」とやられたのが、かなりハズかった。
は、早く袋に入れてくれ!

俺の財布からじゃないけど、2万円消えた~!(叫)


帰るとする。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
あはは!!
ウチも「あ、そっち!?」って思いましたよ(^皿^)
こっちの話じゃなくて良かったですね(どっち?の後に「あっちこっち丁稚」と付けてみる)
和紀 2009/09/18(Fri)23:29:08 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]