忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前にも書いたかもしれないが、どっちかっていうとフルポンは村上より亘派である。

村上が運動神経悪い芸人でフューチャーされるよりも前からの嗜好(!)でしてね。
亘の瞳のキレイさとか肌のキレイさとか、八重歯が意外とカワイイとか、自衛隊におったとか、マジでタマらんかった。(最後はただの「強いオトコフェチ」が露呈。笑)

そんなこんなで、いろんな番組でフルポンが出ているのを見るたび、注目も浴びなければガンガン前に出てくるタイプでもなく、ガヤ芸人の後ろに空気みたいに存在しているさまを、オカアチャン目線でハラハラして見守っている。
しかしあまりにアクションを起こさなすぎるので、ハラハラを通り越してだんだんイライラしてくるという(爆)

アメトーーク「枠なし芸人」に出ていたヒデ・設楽・児島がブレイクし、最新DVDにこの回が収録されている。
DVD発売プロモーションの回で、「今ならフルポン亘、はんにゃ川島・・・あとはジョイマンのラップじゃない方?(笑)」という会話があって、ジョイマンはさすがに「?」だけども(苦笑)、マジでやってくれたらいいのにな、と思っている。

ゴスのファンの中には「亘ってP氏と顔が似ている」と思っている人もいるでしょうな。
この前、「リンカーン」の芸人運動会に出ていて、その時も亘はやはり空気だったけども(笑)、番組内で表記された身長が165センチだったのが、ちょっとおもしろかった。


あ~、亘ブレイクしてくんねぇかな~。
ブレイクしてキレイな瞳と肌をもっと拝みたいぜ!(不純な理由だなぁ)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
彼について詳しくはありませんが
P氏に似ているという噂を機に、名前と顔は知っています。(なんという理由…)
ですが、この記事を見る限り、P氏と、芸風(?)も似ているような…
…いや、何でもありません。(一応書いておきますが、愛情です)
野犬星人 2011/10/22(Sat)07:54:55 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]