忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561]  [1560]  [1559]  [1558]  [1557]  [1556]  [1555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この前の日曜に、
昼:ラーメン屋でラーメン
夜:別のラーメン屋でラーメン
を食べたのに、
今日の昼:また違うラーメン屋でラーメン
を食べた。

「どんだけラーメンやねん」ってカンジやけど、「全部タイプちゃうし」とか思っちゃうのはもうただの中毒かもしれない。
しかも中華料理屋のラーメンはラーメンとしてカウントせぇへんかったりするのが、ますますタチ悪いよね(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
メンクイですね
しかも広い麺界(?)でもラーメン限定ですものね、とか言いつつ食べた自分が食べた事のある麺類を書き出すと、①ラーメン②蕎麦③うどん④スパゲティ(パスタだと形によっては細長くないので)⑤春雨⑥ソーメン⑦冷や麦⑧ビーフン⑨フォー……位ですかね?(誰に聞いとんの)あら意外にしれてる種類ですわf^_^;
ちなみにウィっキーで調べたら、麺類て細かく分けよう思ったらめっちゃ細かくなるんですね!Σ(゜ο゜;)ノノ
…えー、以上ですよ♪(オチはどうした!!)
和紀 2011/10/19(Wed)15:48:00 編集
私も
月曜日にラーメン店でラーメン、水曜日に冷やし棒ラーメン、金曜日にインスタントラーメン…というメニューだということが多々あります。(しかも、全て昼食)
…ラーメンライス(大好きですし、そりゃ太る筈だと自分で思います。(某5人全員に、体重で勝つ自信があります。苦笑)
野犬星人 2011/10/20(Thu)05:30:18 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]