忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ウチの父がイオン系スーパーでトップバリューのシャケおにぎりを買って、食べたら中身がツナマヨだったらしいんだが、ニワカに信じがたい(笑)

ホンマにそんなことがあるんだろうか?
そんな豪快なミスありえるかェ?

「シャケマヨとかちゃうん?間違って買ったんちゃうん?」
って聞いてみたが、
「いや、ゼッタイにシャケやった!」
と断言されてしまい、そこまで自信持って言うってことはホンマにミスあったんやろか。

包装を残してなかったので、今となっては確認のしようはないのですがね、唯一悲しい点は、ウチの父がよりによって「ツナ嫌い」だというとこですね(苦笑)

その後、同タイミングで買ってきたツナマヨおにぎりを俺っちが食べたんですが、中身はやっぱりツナマヨでした。
セーフ(謎)


ちなみに、父はあまりこのブログには登場しませんが、関係はスコブル良好であります(笑)
ただ、ナニゴトにもマジメで慎重なオトコですので、おもしろハプニングが少ないだけです。


さて、そんな父の話題としまして、今年の1月31日のブログ記事にて、
「父の知り合いの、親戚筋の『のど自慢』優勝者がデビュー目前」
と書きましたが、その後、無事デビューしましたよ~。

徳永ゆうきくんって言う演歌の超若手さんです。(見た目のベテラン感ハンパない。笑)
最近よくテレビ出てるので、うれしいです。(出た!直接の知り合いでもないのに「ワシが育てた感」出すヤツ!爆)
鉄ヲタでなかなかおもしろい青年なので、みなさまもご注目のほどを!(また出た!直接の知り合いでもないのにしつこく「ワシが育てた感」出すヤツ!)

・・・いつかゴスと競演してほしいなぁ~。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
仕分けスペシャル(適当)で見ましたよ!
お母んがビデオ(死後)に録ってたの見ましたよ、立派な眉毛、じゃなくて立派な歌唱力!既に大御所の風格漂う見た目(誉めてるつもり)素敵な大阪弁!素敵な大阪弁(二回言うてみた)いや、ホンマに歌上手いですよね!何時かジェロとかと一緒にゴスとコラボして欲しいですね^ω^*)
和紀 2013/11/27(Wed)23:52:18 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]