忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

いやいやいやいやいや!なかなかどうして!(汗)
「ド忘れ」から「火災」になるかもですよ?!
めっちゃ心臓バクバクして、バ~クバクバクバク~ッってばくさんのかばんを開けましたよ。(いまだ混乱中の模様)
しかも「忘れたことも忘れる」なんてザラです。
私の中の消しゴムは日々出動中です。
しっかしこの消しゴム相当デカいな~。なかなかすり減らないな~。

小銭・・・う~む、つい千円払っちゃうんですが・・・レジで後ろがつかえてる時は特に。
小銭がキッチリあるという確信がある時は、例えば「あっ、4円あります~」と店員さんに言づけて出してますけども。
ウチの母も、小銭貯金してることもあり、バカスカと札で払ってますね。
ウッカリも含めて、これは確実に遺伝です(諦)

とりあえず割り勘とかも大の苦手なんで、それぐらいはできる頭脳がほしいです。


あと、巨人のお話。
「関西人皆(かい)阪神ファン」(国民皆保険っぽく)ってカンジですが、実際はそうでもないですよね。
俺っちの身の回りでも巨人ファン多いですよ。
リンダーだけでなくウチの父ちゃんも、姉も巨人ファンです。
姉は応援歌のCDも持ってましたし、宮崎まで行ったりしてましたからね~。

和紀さんも巨人ファンでしたっけね~。
中学・高校ってことは、誰が主流の時代でしたっけ?(早くも記憶喪失)
贔屓の選手とかいたんでしょうか。

選手名鑑!それは12球団載ってるヤツですか?
あれ結構見入ってしまいますよねぇ~。
たまに「カラオケのレパートリー」とか載ってる名鑑もありました(笑)

ちなみに俺っちはアンチ巨人です・・・(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]