忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[2136]  [2135]  [2134]  [2133]  [2132]  [2131]  [2130]  [2129]  [2128]  [2127]  [2126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・野犬星人さま♪

おおっ、杉山法律事務所のCMって関西だけじゃないんですね!
あまりにもチャチな作りだったので、てっきり関西ローカルかと・・・(こらこらヒドいな!)
でも、たしかに最近は見ませんねぇ~。
見れなくなったら見れなくなったで突っ込めないからザンネンですね。(ヒドすぎ!)


それはそうと!
野犬星人さん、マジで買わはったんですか!!
いやマジですか!
高くなかったですか!
先謝っておきます、つまらなかったらホンマすいません・・・!!
ガッカリさせたらすんません・・・!!
自分が楽しいからといって、ブログで書きなぐったせいで、マイクに向かって「うん●!」とか言わせるハメになってしまい、ホンマすいません・・・!!!

・・・もうお手元に届きましたでしょうか?
以下、ちょっとネタバレに当たるので(でもなるべく内容のバレは控えてます)、お気をつけてご覧ください。

いくつか街が出てきて、街を行ったり来たりするっちゅ~のがまたコレどっかで見たな、ってカンジですが、街と街の移動はポケモンと違ってマップで選択する形式になってます。
それに、ひとつの街を平和にすると、その街からやせいのオトダマが全部消えてしまう(ダンジョンとかからも消える)ので、少々レベル上げがしにくいのが欠点かな、と思います。
ポケモンとかなら、街と街を行き来する間にしょっちゅうやせいのがとびだしてきて、多少なりとも上がりますけど、それがない。
だから街のボス戦(ジムリーダー。笑)に当たるまでに先に余裕を持ってレベルを上げとかないと、次の街に行った時、急にレベル上がったオトダマが出てきて、面食らうんですよ。
そんなワケでボス戦前にレベル上げるでしょ?
そしたらボス戦で圧勝して拍子抜けしてしまうことも・・・。
まぁ、それは俺っちがゲーム慣れしてないのが原因かもしれません。

技の名前も「これどっかで(略)」です。
ないわ~、「いとをはく」はないわ~(笑)
ちょっとひねろうや、って思いますね。

なんと!攻略本!!
あるんすか!そんなん存在するんすか!(そんなんって言うな)
いや~、ええなぁ~、俺っちも買おうかな~?(クネクネ)
攻略ページを探したんですが、あんまり充実してなくて、オトダマ全然増えないんですよ~。
最初攻略ページも見ないままヤミクモにやってたんで、サブのミニイベントに必要なオトダマ進化させてしまったんですよね・・・。
しかもマイクから生んだヤツじゃなくて、ストーリーの中で手に入れたヤツで。
いや、マイクからも作れると思うんですけど、作り方がわからなくて。
用が済んだらすぐお返しするんで、モジャノーイを通信で貸してください!(はよ攻略本買え!)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
まだ手元には届いていません
いえ、中古を買ったので、送料込みで500円くらいでしたよ(^_^; 攻略本に至っては送料込みで251円。(本体いちえん...爆)通信の仕方がわからないので(私がおおさか府民なら...)、よろしかったら、そのポケ...じゃなくてオトモンの手に入れ方がわかったら、こっそり、サイトの方からメールするか、この記事に書き込みます。(爆)
...って、私はどのグループのファンでしたっけ?(知るか)
野犬星人 2013/03/08(Fri)22:59:40 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]