忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1611]  [1610]  [1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントありがとうございま~す!


・和紀さま♪

うわ、老後想像してゾッとした・・・!(爆)
ヘルパーさんとかに「重っ!」とか思われちゃったり、骨粗鬆症で自分の上体の重さで足骨折したり?
うわぁ、ゾッとする(アゲイン)
そのうち「FIVE KEYS」のジャンプで着地した瞬間に・・・(怯)
その時はゴスのファン引退します。(♪まい・ぐらでゅえ~しょ~ん~)

そう思うとカルシウムって重要ですね。
んで、カルシウムを吸収させるにはビタミンD+日光浴でしたっけ?
んで、日光に当たると紫外線でメラニン生成されるんでビタミンCを・・・ってキリねぇ~!(そういうもんです)

話は元に戻りますが、老後を想像した時、太りすぎて家から出れなくなって、レスキューが家をブッ壊してクレーンで救出・・・という映像がアタマに浮かびました。
おぉ、コワっ!!(byガリガリガリクソン)


・野犬星人さま♪

「パンストがミシミシ」はね~、あのパンストの小さい小さい網目から身が出ちゃうんじゃないかと思う時があります。
あの~、「伊東家の食卓」でありそうなウラワザ、むいたゆで卵をミカンの網に入れてニュッと絞ったら、カンタンにゆで卵のミジン切りができます、っていうのを想像していただくとわかりやすいと思います(笑)

あ~、股上浅いのキツいですねぇ・・・なんでそんな一番出っぱった場所にボタンが来るんだ?!
って一般的な体型であれば、一番出っぱるのはヒップの頂点なんでしょうけど。せつない(笑)

股上浅くてケツの割れ目見えかけというスタイルが一時期流行りましたが、やっていい人と悪い人がいると思うんですよね。
もっとも、俺っちがやると周りに迷惑がかかる(不快感、吐き気、胸焼けなどの症状を引き起こす)ので、間違いなくやっちゃダメな人に分類されますね、ハイ。
まぁ、そんなこんなで個人的に股上深めでおナカもヒップもシッカリ包んでくれるズボンがいいです、田上さんのコスチュームみたいな。(わかりにくい例え!)

前屈は、幼少時代ちょっとスポーツをやってた時は、手のひらペターンってつけれましたけどね。
今はまったくできません。
カタいのもあるけど、ハラの肉がジャマをしまして・・・(汗)
まぁ、カタいだけならまだ可愛げがあってイイというものです!ダイジョウブ!


みなさまは俺っちみたいにならないように、気をつけなはれや!(byチャンカワイ)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]