忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[2225]  [2224]  [2223]  [2222]  [2221]  [2220]  [2219]  [2218]  [2217]  [2216]  [2215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

昨日レス打ちながら寝てしまいまして、レスが遅くなってしまいました(汗)
申し訳ありません・・・

山本山は回文ではないのでは、という何のヒネリもないツッコミを入れてもいいですか?(笑)
空手の組み手みたいなものですな、こうきたらこう返す、みたいな。

俺っちが真っ先に思い出す有名な回文は、前にも言ったかもしれませんが、「宇津井健氏は神経痛」です。
余談ですが、昔よくノリさんが息子の隆(りゅう)さんのマネをやってましたね。(余談すぎるし、たぶんコレも前に言うたような)

ダジャレはね、昔からスキなんですよね~。
ベタなヤツも含めてスキですが、しょせんヘタの横好きでしてね・・・。
もしダジャレ作るのがうまかったら、ラップのひとつでも作れそうですよね!(んな問題ではないやろ!)
ラップは許されてダジャレが許されない風潮って、たぶんクオリティ(完成度)の問題なんだろうなぁ。

・・・自分が何を言っているのか、自分にもわからない(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]