忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[2534]  [2533]  [2532]  [2531]  [2530]  [2529]  [2528]  [2527]  [2526]  [2525]  [2524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

コメントありがとうございます!
レス遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・
気づくのが遅れたのと、さらに一度打ってた文章が途中から全部消えてしまったハプニングもあり、なかなかレスができませんでした、すいませんっ!


ややこしいヤツ(笑)に絡まれた経験もないし、そういう案件も今のところ聞いたことないのですが、どこかでややこしい事件が起こったりしてないんですかね~?
男の人たちに「あの袋の中身わかります?」っていうアンケートを一度とってもらいたいです。
「気にしたことないです。」
「そもそも人の荷物の中身なんて興味ないんで、そんな袋自体見覚えがない。」
「へ?何が入ってるんですか?」
という人ばかりならまぁヨシとして、逆に
「ああ、わかりますよ。それが何か?」
「や~い!ナプキンナプキン~!(ややこしいヤツの一例。笑)」
という意見が大半なら、今後はクルマでの外出時に買うようにするなどの配慮するんですけどね。
ただし、そのアンケートを実際にしてしまうと、それまで中身を知らなかった人たちにまで中身がバレてしまう、という諸刃の剣なんですが。(アホやな!)

コンドームとか妊娠検査薬とかを単品で買うと、よくある小さくて茶色い無地の紙袋に入れてくれる印象です。(使ったとは言っていない。←?)
あ、ローションとかも紙袋ですかね?(買ったとは言っていない)
カバンとか持っていれば、そこにすぐ入れちゃうんで支障はなさそうです。
でも、ホントよくあるカンジの無地袋なんで、その袋のまま歩いても特に中身が気になることはないとは思うのですが、店によっても方法はマチマチでしょうし一概には言えないので、「俺っちの場合は」と補足させていただきます。
しかしまぁ、なんですねぇ~、例えば男の人がコンドームを買って、レジで「袋いらないです」って言うて包装なしで持って歩いてたら、「彼女想いの男気エコ野郎」ってことになりますね!(いやいやいやいや)

レジ袋はゴミを捨てるのに活用するので、エコバッグを持って歩く習慣がなかなか身につかないんですが(汗)
その感覚でイオン行ってエラい目に遭うことが多々ある、タタール(謎)
「レジ袋もらう→ナマゴミもコマメに小分けに封をしてコバエを発生させない→コバエを捕まえるヤツ買わんで済むし、殺したヤツをティッシュで包んで捨てることもない→エコ!」でもあると思うんですけど、どうですか?(聞くな)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
再利用もエコですよね(´∀`*)
ゴミ袋として再利用される大きさの袋はまだ使い道があるから良いと思うんですが、あの一品だけ入れるレジ袋はゴミ袋にして使うのには小さすぎるかな?と(^_^A)
あと、一応レジ袋はホームセンターやダ〇ソーでも売ってますよ~(^皿^)
和紀 2014/07/24(Thu)23:21:20 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]