忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ、オープンしましたよ!

ちなみに「とらブロ」ってタイトルは仮題です。
ええタイトルがあれば変えますよってな~(大阪弁)

不具合・不都合などありましたらどんどん言ってくださいね!
以後よろしくです~♪

同じくテストがてら、今まで「ぽつり」で書いてたのを「つづき!」に載せときます。
知っている方は、わざわざ見る必要なしです。


【これまでの「ぽつり」】
(上が新しく、下が古いです)


○なぬ~?!俺っちの好きな「ドンスカパンパンおうえんだん(おかあさんといっしょの「今月の歌」)」がCD化してるだと~?!(鼻息)作詞:山田ひろし~!!(叫)

○関西電力の黒木瞳のオール電化のCMに出てくるクマを見ると、ぽんさんを思い出す。(「Ready?」)

○「心はロンリー、気持ちは・・・」、またやらないかなぁ・・・(地味に「俺は裸だ」も好きだったりする)

○原監督、東京ドームのベンチの「ダンディハウス」の文字とあいまって、まさにダンディハウス!あ、真弓監督なんかも似合いそうな文字ですね。

○「推定Gカップ」ってどういうこと?推定って年俸やないねんから!・・・いろいろと残念なチチの持ち主である俺っちには全く意味がわからない。

○夏木ゆたか、って最近見ないな。(聖子ちゃんカットっぽい)

○最近葬儀屋さんのCMが増えたように思う(やはり不景気関係なし?)

○「特命係長 只野仁」は、なんでいつも騎乗(以下自粛)ドラマもたまにしか見ないし、マンガも見たことないから、ワケわからん・・・。誰か理由を教えてください!

○「♪上司の『飲みに行こっか?』って誘いも、『今日は車です』って断って、ネクタイ投げ捨てて今日は朝までAll Night Long」←近年マレにみる秀逸な歌詞!(シーモちゃん!)

○寝起きシリーズ。寝起きの自分の顔が佐山聡に見える時がある。

○大阪の標語ってなぜか大阪弁。「気ぃつけや あんたのことやで そのバッグ」「ちょっと待ち 忘れてへんか 火の始末」「まぁええわ、迷惑でっせ、その駐車」・・・トホホ。

○「ホクレレ」って名前の馬が気になる。ホクさんがホウキ持って(以下自粛)でも意味はハワイ語で「流星」。(でも、って何だよ)

○朝起きると髪型が崩れて、パッと見、「まだちょんまげの結えない、デビューしたての力士」のようなカンジ・・・すっごくヘコむ・・・

○一部で超有名な「熊本の『イチゲンさんお断り』の風俗店」がすごく気になっている。(オトコなら何としてでも行くのに!そしてイクのに!)

○「エンタ」に出てる「使い捨て芸人」は、たいてい「あるあるネタ」か「有名人いじり」か「客いじり」。(人やキャラが変わっても、やってること同じ)

○「ビーグル38」の「老人漫才」の元ネタは「いとし・こいし」で、しかもものすごく似ている。それをわかって笑っている人がどれだけいるのだろう。

○「ちがうか!」っていうの、あれ飽きるの早かった。(ハマリもしなかったけど)

○「5GAP」は「ペナルティ」だと思う。(もうええ!)

○柔道・石井・・・総合格闘技出ても“負けない”よ、きっと。(だって勝てる相手としかマッチメイクされないから。ヒーローは作られるものなんです、“あの世界”は。)

○「ゆってぃ」って・・・ありゃ「メグちゃん」だよね・・・。(ちなみに「慶」は「柳原可奈子」ってことで。)

○「レッドカーペット」、満点大笑がおもしろいネタかと問われれば、決してそうとも限らない。(手の込んだスマートなネタ、爆発力のないネタは満点大笑にならない)

○↑逆に「大笑」におもしろいネタが紛れてることが多い。

○次の「相棒」は陣川警部補がいいと思う。そして瀬戸内はゼッタイ捕まっちゃいけないキャラだと思う!!(片山雛子もね!)

○SEAMOの「Continue」かけたら、リンダーが「♪総~統っ!総~統っ!」とうるさい。

○「三択」が「三沢」に見える。

○巨人大道のソックスの高さが好き。

○ハウスの「スープdeおこげ」のCMを耳にするたびテレビの方を振り返ってしまう(声全然違うのにハモリってだけで~!)

○「ぼんやり学会」で書いてある内容が、ぼんやりとしか把握できない(アホ脳なので)

○滑舌が悪すぎて、「示唆した」が言えない(ゼッタイ「しさ しさ」になる・・・)

○アタマの中で児島未散の「ジプシー」が流れて離れない!!

○そんなこんなで月亭可朝が・・・(汗)

○↑お相手の女性は「●イン」だったのでしょうか。

○北京五輪、男子バレーボール日本対イタリア見忘れた~!!(イタリアの監督~!!泣)

○チェスに「ポーン」という駒がある→囲碁のように黒と白の駒がある→よって黒の「ポーン」というのがある→「黒ポーン」・・・→たったそれだけで親しみを覚える

○板尾の嫁が変わっててガッカリ。

○西武の「ボカチカ」って名前を聞くと、なんとなく少年隊の「デカメロン伝説」を思い出す(そして「メロ~ン!」「うど~ん!」)

○↑ホントは「ワカチコ」みたいですよ?

○プリッツ食べると口の中に穴が空く。そして流血。

○男子バレーボールのイタリアの監督カッコイイ!!!!

○ペプシNEXとかコカコーラZEROとかノーカロリーコカコーラとか飲むと、1日半ぐらい口の中が甘い。(俺だけ?)

○↑けどその3つの中では、個人的にコカコーラZEROが好き。

○↑でもコーラはあまり飲まない。

○↑つかジュース全般あまり飲まない(アトクチ悪くて、結局お茶飲んじゃうから、だったらお茶でよくね?という寸法)

○「どこからともなくホーミーが!」と思ったら、オカンの電動歯ブラシの音だった。

○リンダーに肩をマッサージするように言われたのでやってあげたが、途中疲れてモンゴリアンチョップに切り替えたらバレた。

○メンバー交代してから笑点見る機会が減った。

○俺っちの青い鳥行方不明中。

○結局プリッツは緑のやつに落ち着く。

○「愛してる」って最近どころか全く言わない。(「好き」なら言えるが)

○病院で体重測る時、風袋(ふうたい)を引いてくれない・・・(服・靴・携帯・小銭入れ・・・etc)

○月亭可朝の公約は「一夫多妻制」。

○「グリップ」と「ヘッド」って言葉で例えたら、途端にエロくなくなる。(世紀の大発見)

○俺っちの今のマイブーム(古)は、風味堂っぽく歌うこと。

○口に大量に含みすぎて、鼻から爽健美茶出た・・・

○ノーコンテストかよ・・・

○カラオケは好きだが、ゴスの曲はぶっちぎりでヘタすぎる。(やっぱ懐メロがいいよね)

○近所の▲▲科クリニックの先生がタイプすぎる。(元ラガーマンでごっつい!)

○宮川大輔の変態話が好きすぎる。

○オバマ氏がタカトシのトシに見える。(ヒラリーに赤ライオンT着せたい)

○富士登山駅伝が好き。(特に富士山頂から下ってすぐのタスキリレー)

○義田貴士が苦手。(これ以上何も言うまい)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]