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基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
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くら寿司で、備えつけのタッチパネルで茶碗蒸しを2コ注文した。
しかしレーンで運ばれてきた茶碗蒸しは1コだけ。
呼び出しボタンを押し、店員さんに
「届いた時の表記もちゃんと2コになってたのに、1コしか届かなかったんですけど・・・」
と尋ねた。
「誠に申し訳ありません!注文履歴を確認させてください!」
と言い、タッチパネルで確認する店員さん。
んで、履歴確認してもやっぱり2コ、テーブルにある茶碗蒸しは1コ。
「申し訳ありません!お少々待ちください!」
と丁重に謝られた。

・・・その後、10分以上待っても何も届かないし、何も言ってこない。
なんともスッキリしないので、一応店員さんにもう一度尋ねてみた。(別の人)
「あの・・・10分以上前に、カクカクシカジカ(略)、まだ届かないんですけど、どうなってますか?」
すると、またしても
「誠に申し訳ありません!」&「注文履歴を(略)」のコンボ。

ま、こんな時もあるか、とさらに待った。
・・・その後、10分以上(以下同文)

リ「・・・タッチパネルから頼んでみよか。」
俺「えっ?!ダブったらどうすんの?!」
リ「両方来たら、後から来た方を『いらん』て言えばええやん。」
俺「それはアカンわ!それはアカン!」
そんな問答の末、結局もう1コ、改めてシレッと注文してみることに。(ただしもし2コとも届いたら両方食べることを条件に。←?!)

・・・10分後、後から追加した茶碗蒸しがシレッと届いた。

いや、それやったら最初から「ではタッチパネルから改めて注文してください」って言うといてくれよ、店員!!(笑いながら怒る人)
ほんだら都合30分以上待つことなかったやんけ!
なんやったんや、店員とのあの2回のやりとりは?!
タイム・イズ・マネーやで!(笑)


システムや機器が新しくても、使う人間がミスしたら、こんなにも融通が利かんのかと痛感したのでありました。いやはや。
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