忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1655]  [1654]  [1653]  [1652]  [1651]  [1650]  [1649]  [1648]  [1647]  [1646]  [1645
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

警告!今日も昨日と同様汚い話です。
ブログの都合上、現在クッション入れれませんので、大丈夫な方のみどうぞ。



「鳥のトラウマ事件」(詳しくは前日の記事参照だが、汚い内容なので読まなくてもよいです)から一夜明けて。

家(仮住まいの方)の外では、散歩中の犬がワンワンと吠えていた。
もうね、時々吠えるとかじゃない。
「ワンワンワンワンワンワン・・・×∞」とブレス以外はずっと吠え続けてる。異様だ。
それが去っていかず家の前にずっといるらしいから、タマったもんじゃない。
「・・・うっさいっちゅ~ねん(怒)」と家の奥で小声で呟く俺。

5分ほど経ち、ようやく鳴き声がやんで、ホッと一息。
それからしばらくして近所に出かける準備をして、家の玄関のドア開けたら・・・

「ああっ・・・!!」

まさかの2日連続のフン害に、憤慨どころかココロ粉砕。

ホシがさっきの犬かどうかはわからない。
ただ、家の前は細い道ながら結構な通行量、店もあるし、人目につくところ。
目撃者もいるに違いないのに、そんな場所で道路に堂々と残して帰るとは・・・ふてぇヤツだぃ。

あまりのショックにリンダーにメールした。

帰ってきた返事が、

「じんぷん?」(ひらがなで。笑)

俺「誰がするんじゃいボケ~!」
リ「嫌がらせの定番やで?」

いや、でも量が(強制終了)


・・・ったく。
2日連続でこんなことが起こったら、明日何が起こるんやろ。
もう、肥溜めに落ちるとかしか残ってなくね?(泣笑)
マジでコワい・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
そういう時こそ!
年末ジャンボを買えば良いんですよ!運が倍落ちて来たんですからね、掴まん手はないでしょう?(^_-)-☆
和紀 2011/12/15(Thu)05:41:28 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]