忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペラッペラのピザ、ごっつ食べにくい。
PR
「フルーチェ」と「すし太郎」と「きゅうりのキューちゃん」って、生まれて一度も食べたことないなぁ~。

特に意味はないよ?
ただ単に、今までの人生では出会わなかっただけで。


ちなみに人生で一度も食べたことないフルーツは、キウイフルーツ。

キウイが日本で普及し始めた頃にはとっくに生まれていた。
元々フルーツが苦手な俺っちが、見るからに食べれないだろうと感じたため、あえて手を出していない。
つまり、食わず嫌い。(「食わず嫌い王」のコーナーって全然「食わず嫌い感」ないよね、という余談も交えつつ。笑)

ちなみにパパイヤやマンゴーも食ったことない。
君たちキウ(略)
 母→「ポポラマーマ」
得意料理はパスタとピザ。
気さくで陽気なふとっちょオカン。
昼は昼寝している。

 父→「ポップコーンパパ」
趣味は映画とテーマパーク巡り。
アメリカンジョークが得意。
カウボーイハットとクチヒゲがチャームポイント。

 長男→「すたみな太郎」
とにかくよく食うガッチリ系サラリーマン。
テレビの大食い企画で優勝したことがある。
スキキライがないのが強み。

 次男→「ラーメン二郎」
ネットとゲームと二次元に強い大学生。
モテないワケじゃない、ただ女性に理解されにくいだけ(笑)
就職活動中だが、ホンネは働きたくない。

 長女→「はなこ」
ルックスバツグン、セクシー女子大生。
趣味はクッキングで、意外と家庭的な料理も得意。

 近所のおじさん→「サーティワン バスキン・ロビンス」
バスキンおじさん+ロビンスおじさん=クールなオッサンコンビ。
どちらも趣味はスポーツ観戦(主に野球・バスケ・アメフト・アイスホッケー)で、観戦中はクールはどこへやら。

 近所のおばさん1→「ステラおばさん」
手作りクッキーを近所のチビッコたちにふるまっている。
趣味はパッチワーク。

 近所のおばさん2→「マダム・シンコ」
最近大阪から引っ越してきた。
パッと見、色っぽい熟女だが、クチを開けば“大阪のオバハン”そのもの。
成金センス気味で、常にヒョウ柄の服を身につけている。


その他、ボツキャラは以下のとおり。

 近所のおばさん→「マダム・ヨーコ」
おっとりふんわりな大阪のおばちゃん。
(ボツ理由:大阪キャラはそんなにいらない)

 マダム・シンコのメイっ子→「ゆかり」
元気ハツラツなにわ娘。
お好み焼きと焼きそばが得意。
(ボツ理由:大阪キャラはそんなにいらないパート2)

 近所のおじさん→「ケンタッキー・フライドチキン カーネル・サンダース」
白髪と白ヒゲとメガネ、おなじみのビジュアルのおじいさん。
(ボツ理由:そもそも店名じゃない)

 近所のおじさん→「マクドナルド」
町内会長を務めるメタボおじさん。
(ボツ理由:世界のスタンダード過ぎてピンとこない。白塗りの顔を思い出してしまう)

 父→「ビアードパパ」
ヒゲがチャームポイント。
包容力バツグン、家族に激アマのやさしいパパ。
(ボツ理由:家族とのバランスがポップコーン・パパより劣る)


先日の「ステラおばさん」の記事を書いてから、この妄想がアタマから離れない・・・!
誰か、絵なり文章なりカタチにしてください!(マル投げ世界選手権6位)
撮るだけ撮って忘れてた画像を今あげる。

「ホッとドッグ」っていうパン(笑)
アタマの部分にはカレー味のキャベツが入ってる、らしい(リンダー用に買ったので俺っちは食べてない)



我が家の昨日の夕食は肉ダンゴ鍋。

うまかった~、なんつって食べ終わった後の片づけをしていたんです。
んで、テーブルのポン酢を冷蔵庫に収納しようとしたら、トビラのとこに、ポン酢ギリギリ1本分ぐらいのスペースが空いていたので、そこに差し込んだんです。

そしたら、その横に立ててた1杯分サイズの牛乳の小さい紙パックが、肉ダンゴのニオイ消しに少量使ってストローを刺した状態のままになってたのに気づかず、ポン酢に押された圧力で白い噴水が噴出!
床にピュ~ッと飛び散りやがりました!

あ~・・・唖然呆然で、しばらくその場に立ち尽くしましたわ・・・!(凹)
あのサイズの紙パックの使いさし(大阪弁?)はキケンでっせ・・・!(恐)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]