忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイヴ
[580]  [581]  [582]  [583]  [584]  [585]  [586]  [587]  [588]  [589]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起床する直前に見たヘンな夢。


・・・TKOが解散するっていう内容だった(苦笑)

解散前日・当日に解散ライブをやるということで、とりあえず初日のライブを会場かテレビかで見たワケだが、

・ミョ~に会場がデカい(アリーナクラス)

・2公演、やる内容が違う(初日は歌とコント)

・ライブのエンディング、TKOがお客さんの席に直接出向き、インタビューをするコーナー。
小さい子と若い母親のふたりにインタビュー。
「この子がすっごく好きで、いつもおふたりのDVD(セル)見てるんですよ~」。
たしかに子どもはTKOのセルDVDを手に持っている。


こんなライブを見終わった俺っちが、夢の中で思ったこと。

・TKOでアリーナクラス満員って!

・2公演違う内容って、やることあんの?翌日のライブ、時間埋めれるの?

・せっかく東京進出成功したのに今解散って・・・今のうちにその人気を利用したらええのに。


夢の中なのに冷静に分析しすぎ(笑)
ダメ、解散。(標語)


とらじろう(あ、マネしなくていいっすか?すんません)
PR
ね、眠い・・・夜更かしや・・・(中学生レベル)


・和紀さま♪

えてして、「ヤング」「ユタカ」って名前の店って多いですよね。
よく見かける印象です。

えてして、それらの店って元ヤングの人が集まるお店ですよね(笑)

Y氏もそろそろ元ヤ(以下自粛)
ということは俺っちも・・・(汗)

・和紀さま♪

「ぽんのヨーデルで牛の乳よう出る」ってやつですか!!(帰れ!笑)
冗談はさておき、チロリアンなカッコは似合うかもしれません(冗談さておけてない)

ぶほっ!(噴)ホーミー!
彼のテクを持ってしたら、できそうですよね。
アルバムの中で披露される日も近い(根拠ゼロ)


以下下品ネタ注意。

タン・・・(イマサラ恥じらうな。笑)
必要以上の異物は入れたくないので使ったことないですわ~(爆)
リミットが目で見れないし、変えるタイミングがわからないんですが。
知らない間にリミット超えてて、せき止めてる状態にならないんでしょうか?
ダメ、溜め込み。(標語?)
それに~・・・なんか~・・・俗にいう「カタマリ」とか吸わなさそうだし~・・・ああいうのはどうなるんですかね?(聞くな!)

海外から日本に来た女性なんかは、日本製のそういうのを買い込んで帰るらしいですね。
日本ってええ国ですね(規模ちっさ!)
まぁ、ね、東京に住んでて日々いろんなとこに行ってると、芸能人を見かける、なんてよくあることなんじゃないでしょうか?

大阪で目撃情報といえば、たいてい芸人ぐらいしかない。
特に島木譲二の目撃頻度ハンパない(爆)

いやいや、そういう目立つ人はさておき(笑)、俺っち、そういうのを見つける嗅覚がちょっぴり鋭いみたいなんです。
周りの人誰も気づいていないのに、自分だけココロの中で「あっ」、みたいな。

ミナミ辺りを歩いてると、さっき言ったように芸人さんをよく見かけます。
リンダーが隣にいる時は、通りすぎてから相手に聞こえないようにリンダーにこっそり報告します。
リンダーは気づかず通りすぎてるパターンがほとんどです。

関西ローカル局のベテランアナとか、よく地元の駅でよく見かけます。(もしかして家近いのか?)
最近では、和紀さんとお会いした時に、大宅映子さんがいらしたなぁ。
颯爽としててカッコよかった。
同じ日にたぶん上方よしおも見た気がする(笑)どんな1日よ?


なんで突然そんな話をしたかというと、今日某関西球団にいた▲▲投手を見かけたので。ありゃ間違いない(確信)
最近の野球は全く詳しくないけど、この人が活躍した頃だけは少しばかり詳しいのです。
あの~、ブルーウェーブにニールとかいた時代(笑)懐かし~!


ちなみに関西以外での目撃は、山手線で吊革握って立ってたら目の前の席に斉藤清六が座って、死ぬかと思った(おもろすぎて)

あと、リンダーと東京競馬場に行った時、帰りの電車の中でターザン山本がいた(爆)
あんな目立つオッサンが間近にいるのに、気づかんリンダーもリンダーだ!

新幹線に乗ってる時、連結のドアの向こうに布袋寅泰を見かけたことも。
ドアのサイズいっぱいいっぱいってカンジで、マジでけぇ~!(叫)


それにしてもみんな特徴ある人だな。
なんでみんな気づかないんだろう?

答え=布袋さん以外、みんなマニアックな人ばかりだから。(結論)
ドナルドダックといえば、あの独特の声(しゃべり方?)だが、恋人のデイジーダックは普通のオンナ声でペラペラ流暢にしゃべりやがる。

これはどういうことなんやろう?
ドナルドだけ酒焼け?(笑)

ドナルドファンの方、すいません、冗談ですんで・・・!

でもあの声、声優さんはどうやって出すんやろか。
ポリープになりそうで心配です。(大きなお世話?)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]