忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[425]  [426]  [427]  [428]  [429]  [430]  [431]  [432]  [433]  [434]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前3時半、起きるか起きないか。

って、その前に起きれないかも。(苦笑)
早く寝ようと思ってたのにイタリア戦見ちゃってるからなぁ。

カテナチオ―――それは鍵をかける動き!(合ってんのかそれ)
 

PR

・和紀さま♪

おお!和紀さんも携帯替えたんですね!
同じようなタイミングですね。奇遇だなぁ~。

俺っちも今もっぱらカスタマイズ中です。
着うた(フル含む)を前の携帯からデータ移したのに、再生できなくてパ~になってるのがかなりありました(凹)
あの、あれです、レコチョクのやつは全部セーフでした。
これから着うたダウンロードする時は絶対にレコチョクにします!決めた!
それと、携帯でここの作品など作ったりするもんで、ユーザー辞書を活用してたんですが、それが移行できないのが痛い・・・。
なかなか慣れるまでは大変ですな。


クルマの解説、ありがとうございます☆(トゥスを控えてみた)
はっは~ん?コレはアレですな、どことらお約束の「ラジオ聴いてないパターン」ってやつですな!
そしてもしかしたら以前も説明してもらってたかもしれないのにスッカリ忘れてたような・・・?
どことらお約束の「消しゴム発動パターン」かも。
しかもしかも、ツアーブックの記憶もない。
これは「消しゴム発動パターン」なのか「流し読みのためor買っただけで未読のためインプットされてないパターン」なのか。(パターンパターンうるせぇ。笑)

そんな俺っちのパターンはさておき、「MIDNITE SUN」聴くたびにガムテ浮かんじゃうなぁ。
まぁ、聴く側もすべてがすべてカッコええクルマに乗って聴くワケじゃないですしね~。
タウンエースであろうが軽トラであろうがデコトラであろうが痛車であろうが!
ステキなBGMさえあれば、車内がその曲が持つ世界に変わるし、曲のムードにも浸れるってもんです!
国産車バンザ~イ!!(急にどうした)
 

おはよう三都主!ゴキゲン三都主!


さてさて、ウェンディーズが日本再進出を狙ってるようですね。
やっほほ~い!ウェンディーズ好きだウェンディーズ。
フロスティ食いてぇ~。
つか、誰だフロスティから名前変えたヤツ・・・!
あの名前がよかったのに。わかってねぇよ。

再進出の時は、ゼヒともフロスティの商品名で頼む!
あとケチャップ使い放題も残しといてね!(笑)


以上、食い辛抱ができない、食いしん坊のどことらでした。
おや角盈男!(ヤロウ、二度寝する気だな!笑)
コメントありがトゥス!(しつこい)
レスはまた明日させていただきますね~♪


雨が多いんでシーツ洗えないよ~。困ったねぇ。
そんなことはさておき、九州では大雨の被害が出てるようですね・・・みなさまお気をつけて!
昼でもヨルゲンセン。


変換したら「夜厳選」になった。
そりゃそうか。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]