忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中に2回、リンダーと尼崎競艇に行った。

GW中ということもあって、場内ではさまざまな催しが展開されているようだ。
クリスマス時期にもやっていた、レースとレースの合間にラウンドガールが登場するというイベントもまたやっていた。
このイベントがある時、このためだけに来ていると思われるお客さんも結構いて、カメラを構えてビキニのおねえさん(ラウンドガール)をパチパチと撮っている。

それを遠くから見つめる俺っちは、ふと、あることに気づいた。
撮影しているお客さんの中に、ず~っと執拗にローアングルばかり狙っている人がいるのである。

観客とビキニのおねえさんとの距離は1m弱と超近い。
観客がいる地面からヒザぐらいの高さに舞台があって、そのフチには地面とを隔てる金属製の柵がある。
そのローアングルの人は、柵の下方から撮影しては、ウォーキングしているおねえさんに小走りでついて行き、また下方から撮影、の繰り返し。
しかもそれが毎回なのである。

1m満たない距離の下方から撮影して、腰からヒザぐらいまでしか映らないんじゃ・・・?

あっ、もしかして、それでいいのか?その人は。
そのエリア(笑)だけが映っていればオッケ~なのか?その人は。

それとも高性能なカメラで、ローアングルから撮ってもアタマのテッペンまで映るのだろうか。
どういう風に映ってるのかゼヒ見せてほしいわ~。

マジめっさ気になる。
気になるので、彼を「ローアングルの人」と呼んでいる。
撮影の9割5分はローアングルである。(観察しすぎ!)
PR
たまたま通りすがりに買ったカラアゲ専門店のカラアゲが、ポンデ黒糖の味そのものだった時の衝撃(笑)

そして、ポンデ黒糖はうまいけど、ポンデ黒糖そっくりな味のカラアゲはイマイチやった、っていう不思議。
フロで髪を洗った後、いつも濡れた髪の毛を軽く絞り、ゴムで軽くアップにしている。
んで、その他モロモロ要所を洗ったり(笑)、湯船浸かったりしてフロを出る。

先日もいつもどおりの流れでフロに入り、上がった後に髪を乾かそうとゴムを外した。

・・・外したのだが、2ミリぐらいの髪の束がゴムの結び目付近に絡みまくって絡みまくって、ほどこうにも引き抜こうにもニッチもサッチもどうにもブルドッグ。(古)

結局、リンダーにハサミを入れてもらうことになってしまった・・・(凹)
なぜか「断髪式の時の力士って、こんなキモチなんかなぁ・・・」ってせつなくなってしまった。
今までありがとう、親方!(誰に礼言うとんの?)
「ちゃんこなべがたべたいなぁ」←コレはただ言いたかっただけ(笑)
俺っちがよく行くテンイチ(天下一品)でひとりさみしくラーメン食ったら、ちょうど100円引き券をくれるキャンペーンをやっていた。
その渡された券が、100円引き×3枚つづりで、すげぇおトクじゃね?!サイコ~じゃね?!
ってなワケで、早速リンダーを連れ、券を片手にテンイチ再訪!

ふたりでコッテリや定食を食べ、精算の時に券2枚をちぎって渡したら、おつりと一緒に「コチラ、100円引き券でぇす!」って2人分くれた。

3枚つづり×2セット+最初にもらったのの残り1枚=計7枚・・・。
なんか追い詰められた感がすごいんですが(苦笑)

あっ!そうか!はっはぁ~ん、わかったぞ~、コレはアレやな~、あの店が大盤振る舞いなだけで、他の店は券ありの客には新たに券は渡さんのんちゃう?!
俺、天才!ゼッタイそうやわ!他の店行けばええんや!間違いないわ!


・・・現在、手元に3セット(9枚)あります(爆)

カイジの限定ジャンケンで、胸に貼られた☆は風前のともしびなのに、カードだけ手元に余り倒してるような絶望感やないか・・・!!(全然ちゃうやん)
☆ご自宅に眠ったままのぽんさんトレカはありませんか?☆

ぽんさんトレカ(FOR FIVE Ver.)原価買い取り!
複数枚同時買い取り可!
関西一円、出張買い取りいたします!
郵送でのやりとりも承ります!


(※フザけて書いてますが、結構ホンキです。
メールにてご連絡お願いします。)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]