忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[351]  [352]  [353]  [354]  [355]  [356]  [357]  [358]  [359]  [360]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウエストのサイズがユルいジーンズを穿いてライブに行くのは失敗である。
PR
某公式有料サイトの壁紙の某S井さんのシャツに「ちゅるりら」がついてる!

・・・お求めやすいお値段で。(関西ネタですいません)
先日、野暮用の帰り道にあるお店に絵を売っているコーナーがあった。
絵といっても画廊みたいなところのホンマモンのヤツやなくて、コピーというのか何というのか、ま、印刷ですわな。

そこで思わず「あっ!ぽんさんや!」と叫びそうになった絵があったんです。

「レイモン・サヴィニャック」というフランスのポスター画家の絵でしてね。
マジで買おうかと思ったけど、狭い我が家には貼るポジがない・・・泣く泣く諦めたんです。

で、描いた人の名前だけ携帯に打ち込んどいて、帰ってパソコンで調べたんですよね。
「わんぱく旋風」という絵でした。
7月22日、もうすぐ皆既日食があるらしいですね。
俺っちの住むエリアは部分日食ですが。
って理科の成績がスコブル悪かったので、コトバの意味はよくわからんが(笑)

この前難波出た時に、日食ガラスっていう、太陽見る用のレンズを買おうと思ってたのに、すっかり忘れてたっていう・・・(汗)

あ、テレビでやってたんですが、色のついた下敷きとかグラサンとかで見たら、目がヤケドするからダメなんですってよ。
ちゃんと太陽見る専用ので見ないとダメらしいです。

みなさまもお気をつけくださいませ。
・・・・・・・・・♪世界~へ~~~~~~~~~~~~~~~~~(世界新)


さっきDVD「アメトーーク」2巻に収録されている「ホテルアイビス芸人」の中で、

「ホテルアイビスの前の工事が永遠に終わらない」ってやってた(笑)
あれ見た途端、アタマの中で「終わらない世界」がエンドレス!まさに終わらない!

今度東京行った時に泊まりたいな、ホテルアイビス!
ウォシュレットの水圧を体感したい(爆)サピーン!
けど東京行く機会ゼロ・・・。


はぁ、久々に笑って、日々のストレスを解消しました。
明日は1巻だ!寝る!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]