忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[296]  [297]  [298]  [299]  [300]  [301]  [302]  [303]  [304]  [305]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マナームービー!
ちょ、めっさ行きたいです!!

マナームービーというと、「秘密結社鷹の爪」と「NO MORE映画泥棒」を思い出しますね。


上映中にカレーは食べないでください。(別に食っても大丈夫じゃね?)
PR
来週月曜のいいとも、録画セットしました!仕事だからね!

またタモリから「苦労したよね」発言が出るんだろうか(笑)
バービーボーイズ出るのか!
これは要録画だな!

♪ね~ぇいいでしょ~ぉっ、コイ~ン~がなぁいわ~。

コインって!公衆電話かい!
時代だ・・・(しつこくさんま風)


あ、レスはまたのちほど!
俺っちが週2~3のペースで足を運ぶセルフのうどん屋は、いつも中途半端な懐メロが流れている。
それがミョ~に俺っちのココロをくすぐるんである。

今でも人気をキープしてる有名ミュージシャンの「中ヒット曲」もあれば、当時売れていたミュージシャンのヒット曲や一発屋の一発曲なんかもある。
超人気ミュージシャンの超ヒット曲なんかがかかることもあるが、稀なケースである。

最近かかった歌で「これは・・・!」と思った曲は、SURFACEの「それじゃあバイバイ」とか、嘉門達夫の「替え歌メドレー」とかだな。
今日は、俺っちがいまだにカラオケで歌う曲、ICE BOXの「落日」がかかった!
ICE BOXといえば普通「冷たいキス」だろ、常識的に考えて!
なんで「落日」なんだ!好きだけど!(うるさい)


そういえば、カニの帰りにクルマでフライングキッズを聴きながら歌詞カードを見てたんですけど、「幸せであるように」とか「我思うゆえに我あり」とか、1990年なんですね!
20年前!マジ卒倒しそうになりました・・・(目眩)
当時「夢で逢えたら」を見てた時に流れてた、パナソニックのコンポのCMの歌が「我思う・・・」でしてね。
アレを見てた当時の自分の年齢に、20年を足すと、ごふっ!(吐血)


それはそうと、「SURFACE」が変換できた俺っちの携帯すげぇ(笑)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]