忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285]  [286]  [287
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ、M氏、「永遠に」歌うのやめてくれませんか。
ウチのコントのギャグがギャグじゃなくなって、商売あがったりなんですが。(笑)

アカペラさん、もうこの際だから「遠い約束」も歌ってくださいよぅ~。(運転手風)


・・・なんか最近、あのブログに対するツッコミばかりになってる気がする。(笑)
PR
大阪環状線は、「環状」という名前どおり山手線のように大阪市内を円形に走る路線。

山手線とかではどうかは知らないが、環状線では「のぼり」「くだり」で表現できないから「内回り」「外回り」と呼ぶ。
大阪駅の環状線ホームで、どっちが内回りか外回りかわからない時は「福は内」、隣にある福島駅に向かう方が内回り線。

これ覚えとくと便利ですよ。
M氏のブログに「うわっぱり」出てきて、噴いた。
このブログで使ったことあるワードが急に出てきたから。(2009.11.2の呟きと11.4のコメントレス参照)

ホント、ビックリしたよ、偶然とはいえさぁ。

やっぱ他の人も普通に使うワードだったってことですよね、ウワッパリって。
よかった、自分だけじゃなかった。
死語じゃなかった。ほっ。
NHK教育の「0655」っていう、恐らく朝6時55分から始まってる番組!

ピタゴラのオトナVer.ってカンジ。
「忘れもの撲滅委員会」っていう曲をやってて、歌ってるのが3人組。
マイクスタンドがそれぞれの前に立ってて、ビートルズっぽいスーツを着た3人が歌って踊るんです。
その3人組というのが、

雨上がりホトちゃん
ナイツ土屋
ザブングル松尾

じゃない方ばっか!(笑)
でもすっごくかわいいのさ。
土屋、最後ちゃんと踊れてないのもいい。

朝の楽しみができたぜぃ!
始発駅から電車が発車した途端、前の席のお兄ちゃんのイヤホンから漏れ出す「スリラー」。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]