忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[275]  [276]  [277]  [278]  [279]  [280]  [281]  [282]  [283]  [284]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ゴスモバからメール来てたね。
CX日曜夜10時の報道番組のテーマ曲やるって。

あの~、たぶんね、関西に住む人と他の地域の人とで、ミヤネさんの捉え方って違いますよ。
他の地域の人は、「歯に衣着せぬ発言をするおもろいキャスター」という捉え方かな。
関西の人の捉え方は「庶民的で親しみがある地元の局アナ」って感じ。
関西で朝の情報番組をこの春までやってたからね、まだそのイメージが抜けきってないのよ。

だから今の全国ネットでのミヤネさんの高評価に、多くの関西人がとまどいを覚えてるんじゃないかな(笑)
スマスマのビストロ出た時も、
「いやいやいやいや!買いかぶりすぎですよ(いい意味で)、スマスマのスタッフさん!」
「いいんですかぁ?!ホントにウチのミヤネ、出してもらっていいんですかねぇ?!(親しみを感じすぎて自分たちのモノだと思い込んでいる。笑)」
と焦ったもんマジで。


ちなみに、ゴスがテーマ曲を歌うということで俺っちの一番の心配事は、CXのあの時間帯の番組はすぐ打ち切りになることだ。(汗)
1回でも長くゴスの歌声が聴けるように、頑張れミヤネさん!頑張れクリステル!
PR
「あるある探検隊」のレギュラー、ね。

昔はね、普通におもしろい漫才ができる、将来が楽しみなコンビだったのよ。
それが、何を思ったか・・・たぶん手っ取り早く売れたかったんやろうか、「あるあるネタ」というわかりやすいネタをやり始めた。

・・・諸刃の剣やったね。(汗)
爆発力はあったものの、火が消えるのも早かった。

あのままちゃんとした漫才をやり続けていたら、もう少しマシな芸人生活だっただろうなぁ。
イマサラな企画やな~(笑)
あらためて番組作らんかて、ヘキサゴンとか法律とかですでにいろいろプロデュースしてますや~ん。

紳助は、プロデュース的なもんよりフリートークの方がおもしろいと思うよ。
一番おもしろいのは関西ローカル「クイズ紳助くん」の「トーク紳助くん」の回だよ。
あれはホント神がかってる。

ま、紳助が楽しいなら何よりである。(番組はあんまり見ないけど、根本的にキライじゃないのさ)
大阪駅を利用することはあっても、外観を見ることはあまりない。

梅田は地下街・地下通路がある程度発達している。
信号で引っかかることもないし天候にも左右されない地下は非常に使い勝手がよく、梅田に着いたあと目的地まで地上に出る必要はないのだ。(もちろんこれは俺っちの持論)

ま、そんなこんなで、今日も茶屋町界隈へ行ったが、電車を降りたあと、地上に出ることなくカッパ横丁の辺りまで行けたワケだ。
ひとしきり食べてしゃべってして、移動した時にようやく地上へ出た。

・・・改築中の大阪駅がすごくゴツくなってる?!

大阪駅は、比較的大きなターミナル駅にしては昔ながらの古びた駅で、構内は順に手を入れて少しずつキレイになってきてはいるものの、まだまだ劇的に変わってきた印象はなかったのに。
京都駅を彷彿とさせるような近代的な(その言い方がもはや近代的ではないが)外観になってた。

完成はいつかのぅ。待ちどおしい。
まだまだ発展します、梅田地区。
今日は幼なじみの親友とランチっす!

カッパ横丁のカッパ前で待ち合わせ。
ジャンカラもできてるし、つるまるうどんもできてるし、だいぶ変わってるなぁ~。

カッパ~!!(ネプチューン「影絵」のホリケンのアクションつき)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]