忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界陸上テグ大会、男子ハンマー投げの室伏を見ている。

・・・解説の男性の声が高田延彦に聞こえて仕方ない。
PR
「エメロン」のリンスをキャップに少量計り取り、トントンって中身を洗面器に取り出し、適量の湯で薄めて髪にかける!

はぁ?コンディショナー?トリートメント?
んなの聞いたことねぇよ!(笑)
8月27日(土)、高野山へ世界遺産劇場へ行ってまいりました。


当日朝、大阪が晴れていたもんで雨装備などまったくせず、浮かれ気分でRock'n'Rollで現地へ向かっておりました。
しかし山道に差しかかった途端にポツポツと雨が降り出しまして、すぐに普通の雨に発展。
まさにコレがホントのふられ気分でRock'n'Roll・・・!(違うししつこい)
途中にあったお店に立ち寄りカッパ購入して現地入り。
なんとも雲行きがあやしいですな。(ああホントにな)
会場のモギリ(チケットの半券渡す人)のとこでカッパが無料配布されまして、結局カッパ買う必要はなかったんすけどね。
コレが慈悲というやつか!すごいぜ真言宗!(真言宗で慈悲というコトバを使うかどうか知りませんが)

始まる前に、エラいお坊さんのありがた~いおコトバ。(関西ローカルネタ)

マスコットキャラクターの「こうやくん」、そして付き添いのお坊さん(若い方だが観客を前にしても物怖じしない様子からいって、結構エラいさんじゃなかろうかと推測)が登場。
ゆるキャラマニのどことら、こうやさんのかわいさに絶叫!
コーフンのあまりケツがイスから浮いた状態(笑)

こうやくんが大声援に見送られてしばし、お待ちかね、ゴスの登場です!


さて、いつものごとくセトリなし。
箇条書きの順不同。
どことらのツボのみのネタバレ(?)です。

夏フェスネタバレ要注意!
興味のある方のみつづきをどうぞ☆

「マックロード」、「画王」に「ブレンビー」!

うちはナショナル(パナソニック)派!
ブレンビーは持ってなかったけど!(笑)
山道真っ暗!ぐねっぐね!こっわ!こっわ!

・・・やべ、気分悪ぃ・・・
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]