忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、ゲームができない、ゲームが向いてない人間の呟き。
ツッコミどころが多数あっても、大人のたしなみでスルーだ!(笑)


もうすぐ「てっ誕」が来るというのに、最近PSPで「ペルソナ」ばかりやってます。

昔PS時代にやってたんですよ、ペルソナ。
だけど、「おらぁやっぱパズルゲームしかできねぇだよ~」ってなカンジで、途中でやめちゃってたんです。

で、去年改めてPSPで買い直して、買ってすぐにまたやらなくなって放置。
んで、最近になって「病院の待ち時間に何かすることないかな~」ってことで引っ張り出してきたのがキッカケ。
続きを再開して、現在に至る。

もう、なんなんだ?このゲーム。(ちょっと誉めてる)
パソコンで攻略サイト見ながらじゃないと、全く行動を起こせないんですが!(笑)
ダンジョンの進み方とか、ペルソナの作り方とか、悪魔との交渉とか、何から何まで。
元々ゲーム慣れしてない俺っちみたいな人間には向いてない気がするなぁ。

まぁそんなこんなで、PSPなのにいつもパソコンの前に座ってプレー(笑)
外出する時はレベル上げしかできない。

ま、いいんだけどさ。
PS時代、ゲーム不得手なのに攻略なしでよくこんな難しいゲームをプレーしてたもんだな・・・自分でビックリする。
しかも当時進んだところまでまだ到達してないし。
まぐれだったんだろうな、うん。

どうでもいい話だが、なんじょうくんが好きだ。カッコええ。
新たに再開した時にレイジを加入させたが、俺っちのようなトーシローには使いづらい(苦笑)


5人でペルソナのパロディ・・・う~ん、キャラがどれひとつ合わない気がするなぁ。
ペルソナ使って悪魔やっつける話なら書けるかもだけどなぁ。
K氏はMAGICIAN・PRIESTESS・TEMPERANCEと相性最高だといい(笑)
Y氏はSTRENGTHとか?
(※ゲーム上の相性とは関係ありません)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]