忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1800]  [1799]  [1798]  [1797]  [1796]  [1795]  [1794]  [1793]  [1792]  [1791]  [1790
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪環状線を通る快速(大和路&関空)が、福島駅にも止まるようになったと今日知った。
環状線内で快速が止まらんのん、今宮と芦原橋と野田の3駅だけ?
どういうことなん?全然快速ちゃうやん。(奈良や大阪南部・和歌山に向かう部分が快速、っていう意味なのかもしれないけども、それはそれとして、だ。)
いや、環状線内の主要駅だけ止まればええやんという考え方もあるけど、たった3駅やったら逆に全部止まる方がええんちゃうのん、と思う。

何を根拠に止まらん駅を決めてるんやろか。
乗客数や周辺のランドマークの数から割り出しての結果なんかなぁ?

3駅の周辺住民は「何でや?!」と怒ったりしてないのだろうか。
ごめんって謝るから、お願い、止まってください(大きなお世話!)
あと、普段環状線を使わん人が快速乗ってもうて、乗り過ごしたりしそう、という心配もあるよね。


話は変わって、ある駅に、BK(NHK大阪)の関西ローカルのニュース番組のポスターが貼ってあった。
横尾泰輔アナがド~ンと写ってるポスター!
BK来たのか横尾さん!
ウェルかめ!(笑)ひゃっほぉ~ぅ♪

しかし前のキャスターである真下(ましも)貴アナも好きだったから心中複雑。
真下さん東京に行ったみたいなので全国ネットで見れるのを期待しつつ。

出会いがあり、別れがある。それがNHKのアナウンサー。(渋い顔)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
<< 白目 HOME 68へぇ~ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]