忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、ゴールデンウィークに、元々住んでる方の家に姉がチビッコ連れて帰ってたワケだけども、俺っちいないもんだから勝手にWiiを使ってもらってたんだな。
んで、在阪中に俺っちも顔出しにだけ帰った時のこと。

姉「あっ、そうそう、Mii(=アバター作成的なヤツ)見たよ。」
俺「ああ、うん。」
姉「あれ、ゴス?」
俺「そう。」
姉「めっちゃ似てた!で、『うどんさん』って誰?」
俺「えっ?」

似てんのかい、似てへんのかい、どっちなんだい。

俺「あっ、えっと・・・Sさん。」
姉「リーダーめっちゃ似てたな、Mさん。Pさん(ちゃんと苗字で呼んでる)も似てたし、Yさんもちゃんとホクロとかあって。」
姪「かれーさん!」
姉「Kさんあんま似てなかった。(キッパリ)」

え~!!
うどんさんといごさん、俺っち渾身の作品やのに!
「似てねぇ~!」と思いながら「ま、これでええか!」と完成させた3人が似てるって言われた!
なんでや?!なんでなんや?!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
気になる木
カレーさん、うどんさん、いごさん以外のお二人のお名前(ニックネーム?)を知りたいです~。
そして出来ればその画をアーカイヴにアップして下さればこれ幸い。ユーアップしちゃいなYO(色々パクッた挙げ句しょーもない←)
和紀 2011/05/08(Sun)22:37:59 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]