忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺っちのテリトリーのひとつ、湊町(JR難波)界隈。

駅に直結する場所に「ダイキ」というホームセンターがある。
そこのペットコーナーによく行くワケだ。
買えないし飼えないし、犬カフェ・猫カフェ行くお金もないし。

猫は2匹でひとつのゲージにいる。
だいたい仲良し。
寄り添ってるパターンが多い。

その中でも一番目を引くのは「スコティッシュ・フォールド」、耳が前に少し倒れてるヤツね。
この2匹が最高におもしろい。
「スコティッシュA(仮名)」が「スコティッシュB(仮名)」のハラを、両手で延々と揉んでいるのである(笑)
しかもBがものすごくキモチよさそうに目をつむってんだよ。

その光景がおもしろくてずっと見つめていると、Bと目が合った。
すげぇ睨まれた(爆)
俺を睨むB。
俺を睨むBに気づかず、職人のように揉み続けるA。

メス同士、仲のいい友達なのか、はたまた師弟関係なのか。
それともAがただのモチモチフェチなのか。(笑)
個人的に、モチモチフェチのキモチがよくわかる。(I'mモチモチフェチ)

頼むからこの子たちを買う時は2匹同時に買ってやって!(切実)


ちなみに、少し大きくなった犬がガラス張りじゃないオープンなゲージに2匹で入れられてたりするんだが、ヨークシャ・テリア♂が、同じゲージに入れられたマルチーズ♂を追っかけ回して腰ふりまくってた(汗)
マルチーズの♂♀関係なく、追いかけられる側のストレス、ハンパない!
マルチーズ、めっちゃ逃げ惑ってたよ。
頼む、ゲージ分けてあげてよ・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]