忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の中の俺っちは、ゴスの「集い」的なライヴに向かっていた。

縦長の少し大きめなライヴハウス。
パイプ椅子が並べられていて、壁側左右に通路あり。(カメラクルーがその通路を移動するため、少々広めの設定)

俺っちの席は、まさかの最前列。(さすが夢。現実ではありえない。)
なのに、髪の毛が寝グセでグチャグチャ(楳図かずお級)のまま会場に来てしまう大失態。

たまたまカバンにあった、オトンのシカゴ・カブスのキャップ(現実では、オトンは持っていない)をかぶってごまかす戦法を思いついた。
しかし服装はワンピース(笑)

「寝グセ+ワンピース」と「カブス+ワンピース」を天秤にかけて、カブスを選ぶ俺。

ライヴが始まり、5人がステージに登場。
「うわっ、なんかキモいヤツおる!」っていうカンジの視線が刺さる。(ですよね~。)

VTRコーナーがあり、なぜかゴスが応援しているある高校の落語部の紹介Vが流れる。(なぜ落語なのか)

その隙に帰宅。
俺っちお気に入りの白い毛糸の帽子(実際は持っていない)をかぶり、再出発。

会場着。
すでにライヴが再開されていた。
「U'll Be Mine」の真っ最中、席へ戻る。

「カブスワンピ女、帽子変えよった!」とばかりに再び痛々しい視線が突き刺さる。
そりゃそうや・・・目立たなくするつもりが、ただのお色直し状態で、これでは逆効果である。

すげぇいたたまれない気分のままライヴを見る、っていう夢ね。

ゴスが出てるのに、なんともアトアジの悪い夢である・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
明けました
遅ればせながら、明けましておめでとうございますm(_ _)m

今年も楽しみにしています(≧∀≦)

私も、せっかくゴスが夢に出てきたのに~ってのが何度かありました
今年は何故か5人と初詣に行って、もみくちゃにされる夢でした

結局はぐれてしまったものの、北山氏に見つけてもらい手を繋がれるという、キタマニの私はかなり幸せな夢でしたヾ(^▽^)ノ
りえ 2010/01/05(Tue)17:11:03 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]