忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は和紀さんと映画とカラオケをご一緒しました!

映画は『ROOKIES』。
予習ゼロです(笑)
これから見に行かれる方もいらっしゃると思うので、映画のネタバレはしません。

とりあえず言えることは、平塚くんが「フィーリングカップル5vs5」の5番ポジションだということはわかりました(笑)
桐谷健太は、「相棒」に出た時にいいな~と思って見てたんですよ、うん。
あと、「ミナミの帝王」の「萬田はん」の下っ端役で出てたりするよね、うん。よみうりテレビでよくある光景(笑)


あとはカラオケ。
毎度お約束の懐メロ大会でした。
いやぁ、満喫満喫!

以下順不同で、俺っちの歌った曲のラインアップ。(抜けてるのもあるかも)

・大迷惑(UNICORN。ライブの余韻。本人映像。)
・マタアイマショウ(SEAMO。俺っちの中では新曲扱い。本人映像。)
・流星(Jazztronik。一応P氏に敬意を込めて。って一応って何だ!)
・Beautiful People(バブルガム・ブラザーズ。SOUL POWER出演の喜びを歌で表現。)
・濡れた髪のLonely(池田聡。彼の歌を小6~中学辺りによく聴いていた。)
・格好悪い振られ方(大江千里。タモリっぽくは歌っていない。笑)
・だいすき(岡村靖幸。本人映像。これぞエピック的映像!)
・Naturally(藤井尚之。ソロデビュー曲。)
・Be cool!(野猿。プチ復活記念。Tの「♪誰か俺を抱いてくれ」ポーズは必須。笑)
・Romanticが止まらない(C-C-B。たまにはこういうベタなのも歌いたい。)
・ふられ気分でRock'n' Roll(TOM★CAT。連続ベタ投入。)
・すっとばす(ウルフルズ。タイムアップが迫り、中断。)

時間の関係で歌えなかったけど、この他に「飛躍(J-100)」と「ハイスクール・ララバイ(いも欽トリオ)」を歌おうとしていました。

・・・って、ちょっ、ゴス名義の歌がひとつもねぇ!!(汗)

和紀さんの歌われた曲のラインアップはプライバシー保護の観点で伏せさせていただきますが(意味不明?)、和紀さんはゴスも懐メロもおりまぜて歌っておられました!

それにひきかえ俺っちは、和紀さんが最後の1曲として「1,2,3 for 5」をチョイスしてくだって、ようやく「あ、それもあったか」と思い出す始末・・・。
「1,2,3 for 5」をふたりで踊り歌い、最高潮の状態でシメ。超楽しかったです。

いやぁ~、やっぱゴス最高だな!(説得力ゼロ)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]