忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1902]  [1901]  [1900]  [1899]  [1898]  [1897]  [1896]  [1895]  [1894]  [1893]  [1892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1。
夢の中で、イカゲソフライの定食を目の前にしていた。
大きいゲソが1本マルマル、キャベツの千切りが添えられた白い皿にドカンと置かれている。
ゴツいゲソに火を通すため、キツネ色を通り越してコンガリ茶色くなるまで揚げられており、芳ばしそうなカンジ。
食い意地の張った俺っち、早速ハシでつかみ上げ、ゲソの先っぽに噛みついた。
・・・どうにもこうにも、ゴツめのコロモが揚げたてアツアツで、なおかつゲソがゴムのように硬く、なかなか噛みきれない。
前歯をギィギィギィと左右に揺らして、しつこく噛み続けていた時に、目が覚めた。
「俺のイカゲソフラ~イ!!」とココロの中で叫んだ。
夢の中でもいい、ちゃんと食べたかった・・・!
めちゃくやしい・・・。


その2。
ある大きな建物(ビルか公共施設)の地下の広いスペース(駐車場や倉庫のようなコンクリート打ちっぱなしな空間)にたどり着いた。
煌々と灯りがついていて、「なんだココは・・・」って思っていたら、脇の通路から野球チームの優勝パレードのように、荷台に人がたくさん乗ったトラックが何台か登場。
よ~く見ると、メガネがトレードマークの男性有名人(若手から中年あたりまで)ばかりがワンサカワンサカ!
どうやら、「メガネ祭」というイベントのリハらしい。(すげぇイベントとイベント名だな!)
メガネフェチな俺っち、「ムハ~っ!!」と大コーフン!!
リハ終了後、会場の外で、リハに参加していた某メガネ芸能人(←あまり一般的ではないが実在する方です)に、なれなれしく「『メガネ祭』のリハ、見てたんですよ~ぉ。」とイキって話しかける俺。
調子ノリすぎな夢の中の自分が憎たらしい、殴ってやりたい(笑)


その3。
大きな病院の病室で、騒ぎを起こす患者とその家族、それとは別にひとり大暴れする看護婦を、同じ病室の中でただただ見つめる俺っちとリンダー。
最後のひとこと、「時代、変わったな・・・」。


その4。
「ためしてガッテン」や「所さんの目がテン」に出てきそうな、被験者の役をする夢。
アレルギーの権威の眼医者によるセカンドオピニオン的な。
被験者は3人で、自分以外は若い女性。
1人目の人は、今の目薬よりコッチの方がいいのではないか、と別の目薬を差し出していた。
次は俺の番、医者の前に座る。
「口を閉じて目を開けてくださ~い」と言われたが、なぜかうまく開けれない。
う~んう~ん、と頑張っていたら、リンダーに起こされて目が覚めた。
が、目が開かない。
「ノド渇いてへん?」って言われたけど、目が開かないので「いらない」と言って二度寝。(笑)


ヘンな夢ばっかり見てるなぁ。
情緒不安定かい。(今気づいたんかい。苦笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]