忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頼まれモノの下着を買いに出かけたワケだ。

俺っちの今回のお目当ては、よくあるグンゼの快適ナンチャラとかいう、熟年あたりの方々が着用する下着。
頼まれモノなので、自分の下着ではない。

店に着いてすぐにそれらをサササッとカゴに入れ、店内をブラブラ歩いていろんな下着を眺めとったのです。

個人的に、フリルだチュルリラだの、サイドがヒモだの、くい込みがエグいだの、布がチャイチ~だのという、俗に言うセクシー下着なんかは、残念ながら似合うはずがない。
つうか、いろんなニクが収まらなくてあふれ出てしまうので下着の意味をなさないであろう(笑)
いやしかし、そんな現実問題を除いたとしても、それらのオンナらしい下着よりも男性用のボクサーパンツとかの方がデザイン的にも好きなんである。
カラフルでポップ(?)で、かわいいじゃないか。

そんなこんなでマジマジと見てました、男性用ボクサーパンツ。
いろんな模様のがあって、見ているだけておもしろい。

んで、その中に「バックポケット付き」と書いてあるボクサーパンツがあった。
へぇ~、ポケットかぁ。どんなどんな?
そう思って手に取った。

ちっさ!ポケットちっさ!
下着についたポケットなんかに実際何か入れたら重みでズレてくるやろし、ポケットとして使用せぇへんにしてもやな、デザインとはいえなんでこんな小さいポケットなんや。
ポケットっていうたら、ニセモンでも、こう、ジーンズぐらいのサイズのね、大きいポケットがついてた方がかわいいのに。
なんやこの小さいポケット、アホちゃうか?
何を入れるんやっちゅ~ねん・・・

・・・・・・・・・


ああ~~~っ!!
わ、わかった!やっとわかった!何のためのポケットか!
ごめん、アホとか言うてホンマごめん!

くそぅ、勢いのないとらおじちゃんが理解にかなりの時間を要した、オトナのエチケットの話でした。
下着会社の人、かしこいね!!(遅すぎるフォロー)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ポケットは、デザイン的な問題なのか実用的な問題なのはさておき
私もよく思います。所謂女性用の下着(私も、セクシー下着は、似合いません&着れません&着たところで誰も喜びません&むしろドン引きされます…)より、男性モノの方が可愛いなと。弟がいるので、男性モノの下着コーナーに行くことはあるのですが、残念ながら(!?)弟が、着れればいいというタイプなので、可愛い下着は買いません。
下着に限らず、服も、男性モノの方が、可愛(かっこよ)くて、しかも安い時が多いんですよ、私が着れるサイズ的に。(女性用だと、所謂「大きいサイズ」なので…苦笑)むしろ、衣料品ではメンズコーナーに目がいく私。
野犬星人 2011/08/02(Tue)07:03:58 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]