忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[2120]  [2119]  [2118]  [2117]  [2116]  [2115]  [2114]  [2113]  [2112]  [2111]  [2110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日とか記念日とかのイベントごと、とかくスルーしがちなのです。
子供の頃はちょっと貧しかったので、誕生日とクリスマスはプレゼントなしで、ケーキだけ食べて終わり・・・だったことも影響しているのかもしれないなぁ。

リンダーともそんなカンジでね、そりゃあ最初の頃は俺っちも慣れないなりに気合い入れて頑張ってたけども、もうココ何年かは「あれ?そう言えば昨日○○の日やったなぁ(過)」ばかり。
まぁ、リンダーがあまり物欲がないのも理由かな。
何かあげても「おぅ(真顔)」みたいなね、リアクションがよろしくない。
しかも変人なので、「ココはもうちょっとこうなってる方がいい」とか、あげたモノに平気でダメ出しすることもある(笑)
多少テレもあるかもしれんけどもね。

そんなリンダーが、珍しく今カバンをほしがっている。
しかも財布も壊れてるんだよな。
「明日は特別、ペシャゥ・デー(国生さゆり風発音)」なので、買ってあげようと思い立ちました。
「さすがに一度に両方は財政的にキツいけど、どちらか片方だけなら買ってあげれるな、うん。」と。

繁華街を探索してきて、とりあえずメボシはつけてきました。
今日買いに行ってきます。

ちなみにチョコはキライらしいので買いません。(過去にダメ出し経験済み。笑)
代わりに、はじめてクッキーでも焼いてやろうかと思ってます。
っていうても、そんなかわいらしいもんちゃいまっせ!
ただのシンプルなマル~いヤツ。
見た目とか関係ないねん。
マル~いヤツ(しつこい。笑)
ラッピングとかもせぇへんで。
「ヤマザキ春のパン祭り」の白い皿にボンと盛るだけやから。
ガラにもなくカワイイのん作ってキモさ爆発せんようにするから。(謎の決死の自己フォロー)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]