忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622]  [1621]  [1620]  [1619]  [1618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パソコンそして携帯のフルブラウザからご覧の方はお気づきかと思いますが、クマのプラグインのひとつが近々サービス終了するということで、左から右へ片づけてみました。
サービス終了後、時間ができたら消去します。
それと、携帯から記事をメールで投稿した時のカテゴリー「携帯からの書き込み」から、各カテゴリーへ振り分けてみました。
が、数が多くて半分しか作業できず、まだ100以上未完了であります(汗)
続きはまた、パソコンが使える時に。

以上、微々たるブログ修正のお話でした。


・野犬星人さま♪

なるほど、物流の関係でしたか~!
この前旅行の時に、博多からクルマで出発して一番最初に向かったのが日田市でした。
大阪出発前に地図で研究したら、博多から行きやすそうだったので。
実際、すぐ着いちゃいましたしね。

アレですな、関西でいうところの、兵庫県なのに電話の市外局番が大阪市と同じ06の尼崎市みたいなもんですな。(わかりにくい例え)
実際、アマ(尼崎)の繁華街辺りはどことらの住む大阪の外れよりも、よっぽど大阪っぽいですが。

・・・脱線してしまいましたが(笑)、日田から中津、大分から佐伯の南の方まで向かうのがちょいと苦労しました。
もしかしたら別のルートがあったのかもしれませんが、カーナビが言ってたので。
佐伯の方は高速伸びそうなこと書いた看板あったから、便利になるかもしれないですが。

・・・あ、これも脱線でした(もう病気)


あと、張り切りシリーズ。(呼び方ヒドい)
調べたら、以前もココで「Sweet」かかってる時に、
「薫、張り切ってる」
「リーダーも張り切ってるで?」
「リーダーはええねん」
というやりとりを書いてました。
進歩なさすぎて情けないです(笑)

その時には「リーダーはええねん」でしたが、たまに「ひとり」の最後の方とか「ミモザ」とかの時に、
「リーダー張り切ってる」
って言ってたと記憶しています。
他にもあったはずなので、またわかったら書き込むと思います。(誰が興味あんねん!byヤナギブソン)

それにしても呼び捨てはやめてほしいです。
もっと敬え!!・・・とかいいながら、自分も年上なのに「ダチョウの上島」とか呼んじゃいますけどね、テヘッ☆(比較おかしい)

ちなみに、この前携帯のアラームを某曲のホクさんパートにしていたら、
「なんで北山やねん」
って言われました(笑)
ホクさんがアカンとかそういう意味ではもちろんなくて、リンダー的に「たしか薫のファンのはずやのに?」という意味で言ったんですよ。
それはわかってるんですけど、すぐに反論しようとして、思わずカッとなって「北山も好きなんだよコンニャロ~っ!!」って呼び捨てにしてしまいました。
イライラヨクナイアルネ。
どうやらカルシウムが足りないようです。

張り切って身長以上のパワ(強制終了)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]