忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みです。
わが家に「ちびっこタイフーン(姉の子ども×3)が来ています。
にぎやかです。にぎやかすぎて、俺っちの好きなシエスタができません!(笑)


子どもって集中力に持続性がないんですよ。
テレビで「ポニョ」のDVDが流れててパソコンで動画が流れてる環境の中、どちらにも見向きもせずニンテンドーDSやってたりしますからね!
まぁ、自分の子どもの時もそんなだったのかもですが。(いや、もっとひどかったらしい・・・)


さっき、俺っちのパソコンを飾ってるP氏の画像を見てた一番上(小2♀)が「ねぇ、このオジサンだれぇ~?」と言った・・・

俺「お、オジサン・・・?(滝汗)」
長女「あ、わかった!ゴスペラーズの、カレーすきなひとだ!」
俺「か、カレー?!(な、なぜ知ってる?!)」
長女「『♪わんつ~すり~ふぉ~ふぁい!』のさいごにふくぬぐひとだ!」

・・・もうね、強烈なボディブローを何発も食らって、思わずヒザから崩れ落ちてしまいました。


2番目(3才♀)には、「『わんつ~つぃ~ふぉ~はい』、みたい!」と言われるし。
どうなってんだ、ったく・・・

でも将来が楽しみです(笑)
大きくなったらとらおじさんと一緒にライブ行こうね!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
ウチもそんなお子ちゃまでした…(遠い目)
飽き症と言うか、興味がある事に片っ端から首を突っ込んで、片っ端から飽きていく…ヤなガキだ(^_^A)
おお!!なんと将来有望なお子様達でしょう!!正しい幼児教育ですよね(英語を5つも覚えたし←)是非親族一同で讃歌なさって下さいね(チケ運めっちゃ鍛えなあきませんが;)
あと、ヤス誕作品の感想を3日連続寝落ちしてしまって書けてません…もう暫しのお待ちを!!(土下座)
和紀 2009/08/09(Sun)00:11:06 編集
小学校低学年の
子供にとっては、30歳以上の男性はもれなくおじさん、みたいです。それに、若く見えても彼はアラフ(略、愛はありますよ?)
ちなみに、私は、幼稚園の時、幼稚園を脱走して、どこに行ったかと思ったら、幼稚園の近所のスーパーでアイスを持ってビービー泣いていたそうです。(本人記憶なし)
野犬星人 2009/08/09(Sun)08:02:51 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]