忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから!なんで今度は「キリ□ファ○ア 火の■み」飲んでんだよアンタっ!!(笑)

あの缶の独特のフォルムで、サ□トリーじゃなくてキリ□だってすぐわかったよ・・・。


・・・はっは~ん、さてはM氏はボ●が好きじゃな(強制終了)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
もしかして
PART.2(古っヾ(^w^))
それはさておき。
リーダーはマーチンさんに遠慮してはるからなのでは?
BOSS=マーチンさん。
BOSSを飲む=マーチンさんを飲む(越える)
式な、ね(いや、ね、って言われても)

以上、コーヒーはミルクと砂糖(not佐藤)をたっぷりいれなきゃ飲めないお子ちゃま舌の考察でした(全く以て大した事ないな)
和紀 2010/03/28(Sun)14:44:27 編集
ですよね?(笑)
私も、自販機を覗きながら(普段缶コーヒーはほぼ?%D:149%#ワない&○ョー○アのオリジナルしか?%D:149%#ワなかった人)、「あれ…○麟(not声が低い人と某本の原作者のコンビ)の炎だよな…」と思いました。今度はいまいちロゴ関連が見えにくいのは、やはり、「見るからにヴィンテージ」事件(いつの間にか事件)に懲りたのかと思いましたが。
…はっ!まさか、最終日近くに「やっぱり○スが一番」と持っていくつもりなのか、もしかしたらもしかして、まだ発表がないだけで、今度は○麟からオファーが…(かなり無理矢理なフォロー)
野犬星人 2010/03/29(Mon)05:19:44 編集
蛇足です
次の更新で、「w○nda(by朝○)」を飲んでいたら…もう、どうフォローすればいいのか、私にはわかりません。(笑)
というか、前のコメント、見事に文字化けしてますね…すみません。
野犬星人 2010/03/29(Mon)05:35:15 編集
<< 教訓 HOME そうか~ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]