忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前「吼ゆ」でも書いたと思うんですけどね、昔から愛用しているラジカセが壊れましてね、ラジオが聴けない環境にあるんですよ。

そんなワケで、例のごとくラジオ出演はことごとく聴けておりません。(ラジオだけでなくキューンなんちゃらも忘れてたけども)

あの~、先日ね、「キッチュのラジオ楽しみ!」って書いたのは、「リンダーとクルマで出かけたらクルマん中で聴けるんでは?!」というモクロミがあったからなんです。

で、昨日。

俺「今日は何で出かけるの?」
リ「電車。」
俺「えっ、電車なん?」
リ「・・・」

そのあと、出かける準備をして。

リ「やっぱクルマで行くわ。」
俺「あっ、ホンマ?(よっしゃきた~!)」

意気揚々とクルマに乗り込みました。

・・・ここまではよかった。ここまでは。

出かける前に朝から夏用の布団を丸洗いして干してたんですけど、クルマで走り出してしばらくして雨が・・・(汗)

俺「あぁああぁっ、ふ、布団が・・・(アタマかかえる)」
リ「よし、(用事も済ませたことやし)帰ろか。(とハンドルを帰路の方へきる)」
俺「・・・」

というワケで、番組が始まる前に帰宅、という・・・(凹)

嗚呼、「せっかくクルマで出かけるんやから、クルマでしか行けんようなとこにお昼食べに行こうや~。」って言って、ドライブ(とラジオ)楽しんでやろうと思ってたのに。


ちなみに、通常盤をリンダーのクルマに乗せました。

「ラヴ・ノーツ」がかかって。

俺「これ新曲やで。」
リ「何このアルバム。」
俺「え?」
リ「『ひとり』『永遠に』が入ってるのに新曲?」
俺「ラブソングのベスト盤。」
リ「ベスト盤何回出すねん。」

・・・このヤロウ・・・(笑)

リ「あ、これ『アンジュナ』入ってへんの?」
俺「入ってへん。」

どことら的に顔文字あんまり使わんようにしてるんですが、ちょっとだけ使わせてください。

リ「なんや、入ってへんのかい・・・」
(´・ω・`)
こんな顔になった(笑)

そのあと、「アンジュナ」のすばらしさを切々と語り始めたリンダー。

俺「何を言うとんねん、待った経験も待たせた経験もないくせに。」
リ「俺は初球からガンガン振っていくタイプですよと。」

なんで野球で答えたんやお前・・・(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]