忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり「題名のない音楽会」見れなかった。
起きてテレビつけたら、最後の曲のラストの「♪ジャン!」で終わっちまった(笑)


・和紀さま♪

改めて見るとすごい歌詞ですよねぇ、陽水さん。
探すの中断してるのに、それはさておき、踊って「♪うふっふ~」ですよ(笑)
踊れるってことはまだキモチに余裕があるみたいだし、なくしたモノってそんな大事なモノじゃないですよね?(そういう意味の歌詞やない!)


この先は長くなるので読まなくてもいいで~す(笑)

昨日は、ドライブ中での会話の流れで「そう言えば、アレがほしい」っていう話題が出て、目的をドライブから買い物に急遽切り替えたのでした。

それは何かというと、バンダイから出てる「オーナーズリーグ」というプロ野球のカードゲームです。
当初コンビニでウエハースとカード1枚がセットになって105円で売ってるのを見かけて、ちょっと気になってひとまず4つ買ったんです。
4つの中の1枚がそこそこいいカードでした。

そのパッケージをよく見たら、
「カードを使ってパソコン・携帯からチームが作れる」
「カード3枚(ウエハースなし)セット/1パック315円」
しかも3枚セットのパックの方がウエハースのよりもカードの種類が多く、いいカードが出ると書かれていました。

とりあえずチーム作ってみるか~、でも手元にカード4枚しかない、キャッチャーもおらん、よし3枚セット買うか!

というワケで、その時クルマで走っていた近くにあるおもちゃ屋を携帯で検索し、山田駅の「トイザらス」へ・・・でも置いてなかったんです。

で、2軒目の新大阪でついに発見!
しかも「2010(1)」「2010(2)」の2種類ある!

俺っち3パックだけ買って1000円で収めようとしてたのに(笑)、リンダーに「んなもん足りん!俺が金出すから10パックずつや!」の鶴の一声でオトナ買い。

しかも定価よりも少し安かったし、会員カード作ったらオマケももらえたし、大収獲でした!


購入後、アタマの中はカードのことでいっぱいで、ブログ更新を忘れてました。
誰か対戦しましょう(笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]