忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[2813]  [2812]  [2811]  [2810]  [2809]  [2808]  [2807]  [2806]  [2805]  [2804]  [2803
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・野犬星人さま♪

昔はケーキのポソッと感(?)と生クリームのヌメヌメが苦手だったんですよ。
スポンジの間にフルーツ(←苦手)が挟まってるのがいまだに嫌いで、「余計なことすんなよ!」って思います(笑)

マドレーヌなら、たまに表面というか上部というか、ナゼかベチャッとしてるのがあるじゃないですか、あのベチャがダメで。

プッチンプリンは大好きだけど、ちゃんとした焼きプリンのザラッと?サラッと?した舌ざわり、スの入ったカンジっていうんですかね、アレも好きじゃないんです。
特に上部の表面付近は完全アウトです。なんやあれ!!(呆)

そんなカンジでしてね、やっぱり「ラーメン定食最高!」という結論に達するのです(笑)
ラーメンは期待を裏切らない。(※店によります)
最近は年をとったからか、ラーメン定食、ごはん少なくていいな、という日もありますが。
俺っちにもこんな日がくるとは・・・(ええことやろ!)

スイーツダイエット!いいですね~!
パウンドケーキとかモソモソ食べてたら途中で絶対イヤになりますよね(笑)
甘味料(できればカラダにやさしいモノ)でカロリーひかえめにしてくれるとなおよしですね!
誰か開店(以下略)

余談ですが、昔、家庭科の先生が「ドラ焼きのカロリーはすごい」って言ってましてね。
「ドラ焼き食べへん俺っち勝ち組」って思いましたけど、他で食って太ってるから意味なかったです(ああホントにね!)
ちなみにドラ焼き以上にカロリーすごいのは月餅だそうです。
以上、耳かじった情報より。
ホンマに余談でした(笑)


野犬星人さんは、さきイカがお好きなのですね!
俺っちも好きですよ~♪
さきイカと、くんさきイカがありますが、どちらがお好きですか?
俺っちは「くんさきイカ派」です。
パサッとしたさきイカも好きですが、あの甘みとちょっと酸っぱさもあってシットリしてるのが・・・もうたまりません!
でも甘みをつけてある分、くんさきイカの方がカロリー高い模様です。
あ~、いくらくんさきイカを食べても痛まない財布と太らないカラダがほしいです・・・
こんなにハイテクな世の中なのに。(ムチャ言うな!笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]