忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[2800]  [2799]  [2798]  [2797]  [2795]  [2794]  [2793]  [2792]  [2791]  [2790]  [2789
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

シルバーの会員証の存在を覚えているということは一度は手に取っているということですから、そんなに深刻ではないですよ!
それに比べて俺っちときたら、「シルバー?はて??」っていうカンジですからね、ホンマひどいですね(汗)
俺っちのサイフの中には、紺色の旧会員証と期限切れのポイントカード・スタンプカードが大切に保管されてます(笑)
意味ねぇ~!!

けどアレじゃないですか?
紛失理由が災害とかなら、再発行してもまだ先方さんも使命感というか義務感というかを持って「そういうことであれば(略)」とこころよく引き受けてくれそうじゃないですか。
けど、それがただのオッチョコチョイ・ウッカリでの紛失だった場合、「ナメてんのかよテメエ!つまんね~手間かけさせんじゃね~よボケ!」とか思われそうでね・・・(先方さんそんなに性格もクチも悪くないっつ~の!)

まぁそんなこんなで、この辺に置いてあるんじゃないかと推測されるパソコンデスクの上、うずたかく積まれたゴチャゴチャの山(山脈と言ってもよい)をただ呆然と見つめ続ける毎日であります。(見とらんと探さんかい!笑)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]