忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[2090]  [2089]  [2088]  [2087]  [2086]  [2085]  [2084]  [2083]  [2082]  [2081]  [2080
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・和紀さま♪

最初コメントのタイトル見た時に、なぜか大西ライオンのメロディラインに乗せて読んでしまいました(笑)
自分で「Atlas」って言っておいてそりゃないぜトッツァン。

近年のちびっこたちのトイレトレーニングが遅れてるのは紙オムツが原因っていいますもんね。
濡れる感覚がないことによって、出てるって感覚も鈍るんだそうです。
コレはちびっこだけじゃなく、プレイ上でもそうらしいですね。
上記の理由でオトナもオムツを始終外せなくなるケースもあるそうで、軽ハズミにそういうプレイに足を突っ込んだら、そらぁエラいことになりまっせ!
って経験したこともないのに、一体誰に対して言うてるんでしょうか俺っちは(笑)

あれ?シビンって、野球の助っ人外国人選手じゃな(以下略)
それにしても、シビンマスクって・・・!!(笑)
ロビンが尿瓶持ってる画がアタマに浮かびました。
シュールすぎて笑ってしまいました!


おぉっ、霜と氷ですか?
本格的な冬ってカンジですね。
俺っち、基本的に引きこもりなもんで、大阪の現状はよくわかりませんが、例年に比べて寒いような。
寒さに歯を食い縛って耐えてたら、奥歯イタ~くなりました。
身を縮めるからか、余計に肩コリがヒドくなる一方です。
もう若くはないです。
ン十肩です(凹)

でも子供の頃も寒かったですよね。
道に氷が張ったりシモヤケになったりとかありましたけど、最近は温暖化ではそういうこともほとんどなくなりました。
冬になったらテレビで、「水道管が凍って破裂するので、寝る前に細く水を出したままにしておきましょう」的なことをよく言ってたのに、そういうのも長らく見てません。

暖房の性能の向上とか、ヒートテックなどの流行とか、そういうのが影響してるんですかね。
もしかしたら水道管も品質がよくなってたりしてるのかもしれませんが。

あ、そういえば、この冬、関西電力がひっさびさに「タコ上げは電線から離れて」ってCMでやってましたよ。
子供の頃はよくやってましたけど、ココ何年も見たことなかったので驚きました。
なつかしいフレーズですよね。


余談ですが、さっき「トイレトレーニング」と書いたつもりが、よく見たら「トイレクリーニング」って書いてしまってて、投稿直前に気づいて修正しました。
ただのトイレ掃除やがな・・・。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
歯医者なう。
奥歯の詰めが取れた上に飲み込んだんで、予約無しで来た歯医者の診察台の上、正にまな板の上の鯉状態なう。ってこの間にレントゲン写真を撮りました。嫌が上にも高まる緊張感。とら様…奥歯が軋むなら(notキジムナー)歯医者はお早めに、ですよ(虫歯で入院した過去のあるヤツが放つセリフ)

あ、ちなみに最高気温が氷点下だったりする高野山では、水道管に熱線を巻いてあるそうですが、うちら辺りではそんな事してないので、朝洗濯機の水が凍って出なくて「ズゴッ!ズゴゴゴッ!」とかって、ジョジョもビックリな勢いで喚いたりしますw('ο';)w

ロビン=マスクの息子はケビン=マスクと言うそうですよ(しょーもないトリビア)
和紀 2013/01/09(Wed)16:28:40 編集
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]