忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・野犬星人さま♪

あ~!ネカフェ!その手があったか!
わざわざ家に帰って見たけど近所のネカフェで見れたやん、と今気づきました。
しかしながら、野犬星人さんの状況を拝見し、家で見た自分のコーフン度を思い返すと、家でよかったな、と。(笑)

ね~、ライヴの翌日のテンションじゃなくね?ってカンジでしたねぇ、ホントに。
本家本元があんなにバカバカしいほど真剣にジャンケン(=インジャン、ね)されてしまうと、正直こっちの商売あがったりなんですがね(笑)
「本人たちがしそうでしなさそうなことをさせる」がウチのコンセプトなのに・・・むむむ・・・ま、おもしろいし、ええか(笑)

そうか~!あの出来不出来の大きな垣根はシジュ~(40)かシジュ~じゃないかで出てくるワケですな!
って俺っちも振り返れば肩叩かれそうなところにまでシジュ~が迫りつつありますが。(言っちゃったコレ!)
キューンさん、次回はアイドル問題早押しとかにしてやってください。
それならK氏に勝てるかもしれない。(不公平になるから星関係の問題を入れてあげろっていうね)

ちなみに俺っちもチクタクパニックやったら、即脱線な予感です。
パニックにもならないうちに終了かもしれない。(トーマス気の毒!)


あっ、Miiの感想ありがとうございます!
自分で作ったからか、似てなくても愛着あるんですよね~。
5人のフンイキだけでも伝わればコレ幸いで~す。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]