忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンダーが競馬に勝ったんで、おみやげにゴディバのアイス買ってもらったぜ~ぃ♪
いやぁ、暑いなか苦労した甲斐がありましたな!
ぼかあ幸せだなぁ~(加山雄三的笑顔)・・・ってパクんな俺!


・野犬星人さま♪

およ・・・パソコンと携帯(ドコモ)では、いただいたコメントが一部 文字化けしちゃってますね・・・
んもぅ、このブログったら・・・ホント、使えないブログですいません・・・(汗)

めっちゃかわいいイラストでしょう?しかも似てますよね~?
輪郭とかも絶妙だと思います!
ちっちゃくたって高性能&高萌度!(絵の坊やのことです、と謎のフォロー)
まさにトランジス(略&絵の坊やのことです、と謎のフォロー。アゲイン)
あの絵のボクの袖丈は萌えですけど、実際にP氏が背の大きいメンバーのジャケット着てあの絵の状態になったとしたら、萌えというよりむなしさが勝ちます(おいおいおいおいおい!)

ちなみに2枚目の絵(「わんぱく戦争」)の方は無造作ヘアですね。
・・・風呂上がりかな?(あきらかに考えすぎ)

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]