忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[2633]  [2632]  [2631]  [2630]  [2629]  [2628]  [2627]  [2626]  [2625]  [2624]  [2623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・野犬星人さま♪

わかりますわかります!!(脳震とう起こしかねん勢いで激しく頷く)
同じくラーメン屋行きますよ~。
ラーメンも高いですが、スープの場合は「スープ『のクセに(※ココ重要)』高い」って悔やんでしまいそうです。
シャレた汁はいらん・・・くせぇラーメン食わせてくれよぉぉぉ~~!!(出典:シソンヌ)

お弁当なら、松花堂弁当とか法事の仕出し弁当とか、あんま得意じゃないんです。
野菜率・煮物率の高さ、どうにかしてほしいです(ただの野菜嫌い)
何あの申し訳程度の天ぷら・・・!
あの~、もっとね、「ほっともっと」とか「ほっかほっか亭」とか、揚げもんフェスティバル開催してるような弁当が好きです(笑)
それはそうと、そういう店のデラックスだスペシャルだとかの弁当って、例えば唐揚げ弁当の場合、元のランクのより唐揚げが少なかったりするんですが、あれはどういった了見で?
ワシは唐揚げが食いたいねん!だから唐揚げ弁当頼んどるねん!
やのに、なんか別の揚げもん詰めるんやめろや~!(憤怒)
それは別の名前つけて売ってくれ~!
全然デラックス感スペシャル感ないやんけ~!
・・・と思うのは俺っちだけでしょうか。(情緒不安定)

レディースセットみたいなのでいえば、トンカツ屋ならシソをササミで包んで揚げたフライ、エビフライなどが少量のカツとともに皿に盛ってあって、全体的に量が少ないですよね。
何より肝心のカツが少ない・・・オンナがみんなエビフライ好きやと思うなよ!(笑)
いや、エビフライもホンマは嫌いじゃないけど、カツと比べたらカツの圧勝なので。
カツをください、ZOO。

というワケで、レディースセット系のモノは、生まれてこの方、頼んだことがないです。
そういう面から鑑みても、俺っちレディースではないです。
残念ながら、身長だけがレディースです(凹)


ああっ、こちらこそあけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]