忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かかりつけの病院に来ています。

看護士に「この程度の熱ならインフルではないと思うけど」とまた鼻で笑われたんだが、どういうことなんだろうか・・・!
しかも「ようはアナタはインフル陽性って言ってほしいんですね」とでも言いたいようなクチブリである。

そんなことはヒトっコトも言うてへん。
「検査はするかしないか先生にまかせるか、どうしますか」って聞かれて「おまかせします」って答えただろ~?
なんでそういう結論に達するんだよ~・・・。

俺はただ、仕事が始まるまでに今ある症状のすべてを治したいだけ。
勤労者としてごく普通の感情だと思うのだが・・・。

風邪の薬をもらいに来ることも許されないのかね。
病人らしくない人相って損やねぇ(苦笑)
PR
昨年12月30日、リンダーが休日診療所に行き、インフル陽性発覚。


今年1月1日、朝からノドの痛みあり。
リンダーの初期症状と同じのため、大事をとって同じ休日診療所へ。
近くにインフルの人がいる旨を説明するも、「熱はない」と伝えるや否や「熱の出ないインフルはない」と医師と看護士に鼻で笑われる。
それでもやはり心配なので一応検査をしてもらうが結果は陰性、鼻で笑われる。


今日1月2日、インフル陰性ということでひと安心し、一応マスクをつけて外出。
お土産に買ったゴディバのアイスがうまい。
晩メシ時になってもハラ減らず、ハラ減らしのために某駅から3駅分テクテク歩く。
年末年始で鈍ったカラダにはキツい、フラフラ。
テンイチで初コッテリ、「100円引券配布しています」と貼ってあったのに何もくれず、大ショック。
今帰宅し熱を測る。38度・・・(滝汗)

もしかして・・・?!
こんなことなら出かけなかったのに・・・。
それと、鼻で笑われたアレは何だったんだろう(凹)
笑われ損ですかね・・・


ちなみにリンダーもそうだったと言ってますが、食欲は旺盛です(苦笑)
元野球選手の古木の総合デビュー戦の実況、「野球でメシを食ってきた」ってそれは本人がいうセリフであってアナが言うのはどうなんだろうかね・・・
すっごく気になったなぁ。
サイゼリヤでアラビアータ食ったらぬるかった。
第一声、「ぬるっ!」だった(苦笑)

サイゼリヤ来たら3回に2回はハズレである。
「じゃあ行かへんかったらええやん」というツッコミは、よしとくれよ。
やべ~っ!日曜にリンダーが一緒に競馬行った人が次々とインフルになっとる・・・!!
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]