忍者ブログ
基本ぬるま湯。時に熱湯。 泉質:しょっぱめ。 効能:ストレス倍増。 ブログタイトルは四字熟語風造語だよ。
プロフィール
HN:
Mr.Tiger
性別:
非公開
趣味:
立ち食い(嘘)
自己紹介:
1.不マジメなので、よくフザけたことを言います。
2.気が短いので、すぐカチンときます。
3.食欲が強いので、食べてばかりいます。
4.体重は重いですが、気は小さいです。

以上の4大要素でなりたっています。

♪こ~ん~な~ボぉクです、よ~ろしく頼みます(えれかし?)
ブログ内検索
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイヴ
[1967]  [1966]  [1965]  [1964]  [1963]  [1962]  [1961]  [1960]  [1959]  [1958]  [1957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キー局であるテレ朝では「報道ステーション」終了後に流れている「アメトーーク」。
関西では、その枠にABCが独自で1時間のローカル番組を流した後に放送しているので、「アメトーーク」の放送時間が1時間遅くなっている。

今日は、その時間にゴルフ中継が始まるので、「アメトーーク」の枠がなくなってしまう。

以前、「ジョジョ芸人」の1回目の時も同様で放送が飛び、苦情が殺到し、後日放送したらしい。

今日の企画は、俺っちがプレゼンの時から期待していた「どうした品川」だ。
すけぇガッカリして、違う枠で流れるんじゃないだろうか、と番組表から検索をかけてみた。

今度の日曜にヒットした。
「アメトーークプレゼンツ 浅草芸人」。
おいっ!(笑)違うだろ!それじゃねぇだろ!

で、マメに番組表検索を続けた結果、今日になってやっとヒットした!
今度の土曜に「どうした品川」!やった~!!
急遽、再放送のドラマか何かから変更したのかな。
マジうれしんすヒヤシンス。


・・・正直、こういう時、関西ローカルの番組の方(「ビーバップハイヒール」)を移動させてほしいのだがな・・・(ぼそっ)
ってか、毎回こうなるんなら、こういう時は早めにアメトーークの補填枠を押さえとけよ、ABC!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
管理人のみ閲覧可   
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]